SSブログ

中森明菜 紅白 難破船! [芸能]


難破船 作詞: 加藤 登紀子 作曲: 加藤 登紀子 たかが恋なんて 忘れればいい 泣きたいだけ 泣いたら 目の前に違う愛が 見えてくるかもしれないと そんな強がりを 言って ...

難破船 作詞・作曲:加藤登紀子 ~夢~


知り合いが中森明菜さまの紅白出場に興奮してるw 「難破船」とか沈む系じゃなくて明るめの曲歌ってくれたらいいけどね。

@kenji_tate はじめまして、こんばんわ!!(^^)♪僕は、昨日、カラオケで『難破船』を歌った後、今日、中森明菜さんの『紅白12年振りの出場』には、びっくりしました!!(^^)因みに、僕は、34歳ですが、一番最初に好きになった歌手が、中森明菜さんです!!(^^)

中森明菜が紅白に…歌うのは飾りじゃないのよ涙はとかDESIREとかかしら?難破船や二人静も好きなんだけどな。

紅白歌合戦の目玉は中森明菜さんか。 彼女の歌う「難破船」は好きだった、そのせいか今は僕が難破船に乗船してしまっている。

@KanjouOsaka 38回でしたね(笑)リアルタイムで見たかったですね(^-^) そういえば、この前放送していた「SONGS中森明菜」で第38回紅白歌合戦の難破船の映像が使われてましたね(笑)






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。