SSブログ

あさやホテル 鬼怒川 千と千尋! [ニュース]


2014年3月13日〜14日に鬼怒川温泉のあさやホテルに泊まりました。評判通りの素晴らしい宿でした。

2013年6月、デザートコーナーなどがリニューアルされたあさやのブッフェ。 美と健康をテーマにした新しいブッフェが誕生いたしました。

説明.
今テレビ見てたら鬼怒川のあさやホテル出てる(﹡ˆωˆ﹡)♡ 大好きだった彼と栃木旅行した時に泊まったんだよね♩*. 懐かしいわ〜( *´꒳`*)♡www

あさやホテルも行ったけどすごい良かったなぁー。 鬼怒川行く人にはあさやホテルをお勧めしたい。(`ω´) ご飯がほんと美味しかった!!

#TBS 観てますが、日光鬼怒川のナンバーワンに選ばれたあさやホテル、壮麗ですな。驚き(@_@)

テレビでやってる鬼怒川のあさやホテル?すごく素敵や…

やっぱり鬼怒川だったらあさやホテルだよなー。一回しか泊まったことないけど。 #TBS

いったなぁ。鬼怒川のあさやホテル

@neturalcolor 鬼怒川あさやホテルじゃあ^〜(・〜・ )

鬼怒川には絶景の足湯もあります⊂( *・ω・ )⊃ あさやホテルさんから徒歩3分ほどの大きな橋の近くに広大な山々と鬼怒川を一望できます( ¨̮ )よく晴れた日なんかは本当に綺麗なのでおススメ! あしもとあっためると体もポカポカになりますよ(∗•ω•∗)






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。