SSブログ

アナとエルサのフローズンファンタジー パレード! [ニュース]


Twitterはじめました https://twitter.com/DuffyChannel.

2015年1月13日から始まった、『アナと雪の女王』がテーマのパレード「フローズンファンタジー・グリーティング」、初日・初回の動画です。フロ...

アナとエルサのフローズンファンタジー 2015年1/13~3/20のスペシャルイベントを一足お先に エルサの氷の魔法は一見です。 プロジェクションマッ...
きょうからのフローズンファンタジーのアナとエルサのパレードめっちゃ可愛い[泣き顔][黒ハート][黒ハート]きょうは声優陣も来てたみたいやし、、!!! 早く行きたい??[目がハート][黒ハート]

アナとエルサのフローズンファンタジーのパレードを早速YouTubeで見て号泣している人は私です。(´°????????ω°????????`)

アナとエルサのフローズンファンタジーのパレード一足お先に見ちゃった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] YouTubeだけど[わーい(嬉しい顔)]ワンスも見たい…

今日から始まった『アナとエルサのフローズンファンタジー』? 今日初日だから、吹き返した、松さんと、神田さやかさん達が来てパレードしたらしいー[黒ハート][黒ハート] 行きたかったー[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

東京ディズニーランドで13日スタートしたスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」に、松たか子、神田沙也加、ピエール瀧、May J.がサプライズゲストとして登場、オープンカーでパレードコースを1周したようだ。(日刊スポーツ)

早くディズニーランドに行きたいな[黒ハート](´。?ω?。`)テレビのニュース番組で「アナとエルサのフローズンファンタジー」の昼のパレードの模様を放送してた[ぴかぴか(新しい)]余計に生で見たいと思ったー[黒ハート]O(≧▽≦)O

今日からだぁああああ(;_;) アナとエルサのフローズンファンタジー。。。パレードの動画もいいし、オラフでかいし 笑 かわいいしいいいいい しかも今日松たか子と神田沙也香とピエール瀧、May.Jきたとかグギギいいいいいいいいいあああああいきてええええええええ

@saki_anjo リツイートで来たけど、アナとエルサのフローズンファンタジー、初日開催を記念したセレモニーの開催がアナウンス。二回目のフローズンファンタジー・グリーティングの前に特別なパレードを行う。 登場するのは松たか子、神田沙也加、May.J、そしてピエール瀧、だって。

海外もかわいいグッズねえ!こんな時のデザインアイディアメイドインジャパン!期待してますよアナとエルサのフローズンファンタジー!→グッズやっぱでない パレード… に対して新録は持ち上げちょっと小さかったか…いや新録泣いてるけど

アナとエルサのフローズンファンタジー!!今日からだって! パレードみたい! プロジェクションマッピングもみたい! ディズニーいきたいーー(??? )

【アナとエルサのフローズンファンタジー】 「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演。 日中は映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが初登 場し、パレードルートをグリーティング。

アナとエルサのフローズンファンタジー今日からスタートだけど、パレードには松さん神田沙也加ちゃんピエール瀧さんMay J.が特別出演したのね~。ランド行きたい~。

家帰ってすぐにTLでフローズンファンタジーのアナとエルサのパレード中の画像が流れててさけんでしまった(まだみたくなかった)

フローズンファンタジーおしますね? めっちゃパレード豪華!! それにしてもオラフがアナとエルサよりでかいのはびっくり![うれしい顔] 早くインしたい?[黒ハート]

【アナとエルサのフローズンファンタジー】 「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした新たなシーンに変更した特別バージョンで公演。 日中は映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが初登 場し、パレードルートをグリーティング。

“@dpostjp: アナとエルサのフローズンファンタジー、初日の開催を記念したセレモニーの開催がアナウンスされました。二回目のフローズンファンタジー・グリーティングの前に特別なパレードを行うとのこと。 登場するのは松たか子さん、神田沙也加さんMay.Jさんそしてピエール瀧さん

なう!@dpostjp: アナとエルサのフローズンファンタジー初日の開催を記念したセレモニーの開催がアナウンスされました。二回目のフローズンファンタジー・グリーティングの前に特別なパレードを行うとのこと。 登場するのは松たか子さん、神田沙也加さん、May.Jさん、ピエール瀧さん!

アナとエルサのフローズンファンタジー、初日の開催を記念したセレモニーの開催がアナウンスされました。二回目のフローズンファンタジー・グリーティングの前に特別なパレードを行うとのこと。 登場するのは松たか子さん、神田沙也加さん、May.Jさん、そしてピエール瀧さん!

TDL で今日から、『アナと雪の女王』をテーマにした、スペシャルイベント『アナとエルサのフローズンファンタジー』がスタート!雪と氷をモチーフにしたデコレーションが施されるなど、パーク全体が『アナ雪』一色に染まるなか、アナとエルサ、オラフが初登場するパレードを約45分にわたって実施

フローズンファンタジー動画見た!パレード自体はグリパレだしあれなんだけど アナとエルサの会話の内容とゲストの子供とかがアナとエルサに興奮してる声に感動してもうた(;▽;)単純






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。