SSブログ

ピタゴラ装置アカデミア ナレーション! [ニュース]


あの「ピタゴラスイッチ」に登場する歌が、アプリになりました! https://itunes.apple.com/jp/app/pitagorasuitchi-utanoapuri/id909222101?mt=8 番組に登場する歌の数々 ...

あの「ピタゴラスイッチ」に登場する歌が、アプリになりました! https://itunes.apple.com/jp/app/pitagorasuitchi-utanoapuri/id909225086?mt=8 番組に登場する歌の数々 ...

2014.1.19 若林区児童館フェスタ 仙台市若林区文化センターにて.
ピタゴラ装置アカデミア面白いね

これは欲しいwwwピタゴラ装置アカデミアを参考に作ってみようかしら。

ピタゴラ装置アカデミアのナレーションはてっきりナイツの土屋さんだと思っていましたがクレジットがありません。佐藤匡さんという方なのでしょうか?すごく綺麗な手をされていますね。

併せて『ピタゴラスイッチ』「装置アカデミアたくさんみたいスペシャル」視聴。通常回最近見てなかったので「装置アカデミア」なるピタゴラ装置の作り方講座的なコーナーができてたことを知らなかった。不覚。そしていちいち美しい。

0655→久しぶりのナイツさん シャキーン→ザリガニくんは楽天カードのcmに出ているね はなかっぱ→粘土こねると遊んじゃうよね ピタゴラ→ピタゴラ装置アカデミアはためになるなあ。 フックブックロー→この回はいつ見てももくじいが切ない。私が半分入浴剤もらってあげたくなる

NHK Eテレにて ピタゴラスイッチミニ さまざまな法則や不思議な構造、面白い考え方を、人形劇やアニメ、歌、体操、ピタゴラ装置など多彩なコーナーで紹介。今回は「装置アカデミア」の新作が登場! の放送が始まっています。 #tvpg2 (~16:20)

16:15よりNHK Eテレにて ピタゴラスイッチミニ さまざまな法則や不思議な構造、面白い考え方を、人形劇やアニメ、歌、体操、ピタゴラ装置など多彩なコーナーで紹介。今回は「装置アカデミア」の新作が登場! の放送が始まります。 #tvpg2 (~16:20)

ピタゴラ装置アカデミアなんて出来てたんだ。打ち返し装置すげぇ!

NHK Eテレにて ピタゴラスイッチミニ さまざまな法則や不思議な構造、面白い考え方を、人形劇やアニメ、歌、体操、ピタゴラ装置など多彩なコーナーで紹介。今回は「装置アカデミア」の新作が登場! の放送が始まっています。 #tvpg2 (~07:35)

ピタゴラ装置アカデミア予約したのに、放送がなくなってる!!!

おい!バスケが終わらないぞ!今日はピタゴラ装置アカデミアじゃないのかよ! #etv

NHK Eテレにて ピタゴラスイッチ「装置アカデミアたくさんみたいスペシャル」 不思議な構造や面白い考え方など“子どもにとっての「なるほど!」”を紹介。今回は「ピタゴラ装置アカデミアたくさんみたいスペシャル」! 新作... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~16:00)

15:45よりNHK Eテレにて ピタゴラスイッチ「装置アカデミアたくさんみたいスペシャル」 不思議な構造や面白い考え方など“子どもにとっての「なるほど!」”を紹介。今回は「ピタゴラ装置アカデミアたくさんみたいスペシャル... の放送が始まります。 #tvpg2 (~16:00)

ピタゴラ装置アカデミアやーーーばああああああ

ピタゴラ装置アカデミアは見るからに「ね、簡単でしょ」な見た目をしているが、たぶんそれが狙いなのだろう。

ピタゴラ装置アカデミアを見ている。ナレーターが、くりぃむANNのゴミメガネの声に似ていて気になる。

@kirax2_Stern ピタゴラ装置アカデミアだった!ピタゴラ装置の作り方やってたよ~

今朝のピタゴラスイッチ最高 ピタゴラ装置アカデミアは弟くん興味津々だろうな #Eテレ

今日のピタゴラ装置アカデミア、ピンバイスで木の棒に穴を開けたところまでは良かったが、それをそのまま回転軸として使いだしたのを見た時は目が飛び出た。ドリル折れるぞ

ピタゴラスイッチの「ピタゴラ装置アカデミア」に「すげーすげー」と目を輝かせる私と下の子の現象について妻は「男のロマン事案」と呼ぶ。

ピタゴラ装置アカデミアおもしろい… ところでふとんが気持ちいいんですがこれは…

ピタゴラ装置アカデミア面白いなぁ!#ETV

ピタゴラ装置アカデミア感心しながらいつも見る。面白い。

ピタゴラ装置アカデミアおもしろかった(・ω・)

ピタゴラ装置アカデミア上級編。投石器に打ち出しハンマー。重しがポイントとなる。お見事としか言いようがない。好きだなぁ、こういうの。

ピタゴラ装置アカデミア、おもしろー!!

ピタゴラ装置アカデミアおもしれえ…

@Kvava1111 ピタゴラ装置アカデミアか?

ピタゴラ装置アカデミアみてる

ピタゴラ装置アカデミアはみてるだけで満足です #etv

ピタゴラ装置アカデミアだった

ピタゴラ装置アカデミア、楽しいなあ #Eテレ

ピタゴラ装置アカデミア。見いってしまう #ピタゴラスイッチ

ピタゴラ装置アカデミア面白い

ピタゴラ装置アカデミア

ピタゴラ装置アカデミア、中級編から難しいんだが…(´・ω:;.:

「ピタゴラ装置アカデミアたくさんみたいスペシャル」 @ピタゴラスイッチ

ピタゴラ装置アカデミア全見せタイム!!??

NHK Eテレにて ピタゴラスイッチ「装置アカデミアたくさんみたいスペシャル」 不思議な構造や面白い考え方など“子どもにとっての「なるほど!」”を紹介。今回は「ピタゴラ装置アカデミアたくさんみたいスペシャル」! 新作... の放送が始まっています。 #tvpg2 (~08:00)

07:45よりNHK Eテレにて ピタゴラスイッチ「装置アカデミアたくさんみたいスペシャル」 不思議な構造や面白い考え方など“子どもにとっての「なるほど!」”を紹介。今回は「ピタゴラ装置アカデミアたくさんみたいスペシャル... の放送が始まります。 #tvpg2 (~08:00)






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。