SSブログ

すき焼き ケンミンショー! [暮らし・グルメ]

すき焼きは作り方色々あるけど、すごく楽しい料理だよなぁ。#ケンミンショー

@yui19691204 ケンミンショーでやってたんですよー( ^ω^ )週末はすき焼きかな?[ぴかぴか(新しい)]

ケンミンショー普段みやんけどたまたまついてたから見てるー。確かにオトンすき焼きの時いきってたなぁー。

@aosagi_san ケンミンショーで関西のすき焼きをさっきやってたので(^^;;

@ryunosuke2221 あんまりすき焼きって外で食べないですよね!ケンミンショー見て帰った気分になってます…(;_;)帰りたくて仕方ないです[泣き顔]

大阪人な母はケンミンショーを録画して爆笑しながら楽しそうに見ております。すき焼きー!!!!

すき焼きには玉ねぎ入れるよね。放置してたら溶けて消えてるから多めにスタンバイ。 #ケンミンショー

ケンミンショーで「オトンが作るすき焼き」のんやっとんやけど 今おもたらお父さんがいきってつくりよるわ そいや今日すき焼きの話してたな? 食べたいな?あまーいのん。 生卵嫌いやけど ひっさびさミートマンさすがっす!〓 http://t.co/QuzMuCE313

ケンミンショーをみると、西と東どっちか判断しにくい石川県。すき焼きはどっちやったかなー?

@asacyu_xxx ケンミンショーが大阪特集ですき焼きやってたのヽ(*

@comoz_ ちがうよ!ケンミンショーで大阪特集してたんだ!そこで関西風すき焼きの作り方やってたんだ!

ケンミンショー見てたらすき焼き食べたくなった!!良いお肉をじゅわっと焼いて溶き卵にくぐらせる(?´?`?)友宝さんの焼きすきでもええな!!

ケンミンショー見てたら、 すき焼きが、 関西風のすき焼き食べてみたくなった。 福島でやってくれる店ないのかなぁ…(* ̄∇ ̄*)

@patio_celluloid 今日のケンミンショーめっちゃおもろいでー(笑)すき焼き食べたいー(笑)

ケンミンショー観てたらすき焼き食べたくなってきました☆砂糖入れるって意外だな~

@kerokerobambam ケンミンショー[ウッシッシ] めっさ!すき焼き食べたくなる。関西風を…[手(パー)]

@HOSI1009 そぉ?だよv(・∀・*) ケンミンショーで大阪のすき焼きには餅、うどんを入れるとあってうちもだわってね。 餅はイケるよ?すき焼きの出汁がしゅんで美味しい?(?????)?

秘密のケンミンショー見てたら すき焼き食べたくなったお腹減った

@hitomi_yasueda ケンミンショー見てたらちょうど大阪のすき焼きやってたよ~~。関西のすき焼き食べてみたいww

ケンミンショー見とったらすき焼き食べたなってきた。

@Benchan2love ケンミンショー大阪スペシャルおもろすぎーwwww やっぱりすき焼きはオトンがしきるの?wwww

さっき起きたので、ご飯食べて部屋の片づけしてキスブサに備える( ^ω^ )♪ ケンミンショーのせいですき焼き食べたくてたまらん[泣き顔] 大阪やけど、あんなことせぇへん…

目覚めるの早すぎた、、、 ケンミンショー、あたしの家も大阪風のすき焼きの食べ方やわ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

@amikurumi すき焼きあついね( ´艸`)ケンミンショー?

大阪ケンミンショーがあるある過ぎておもしろい?!すき焼き食べたいのぅ…

すき焼きに玉ねぎ入れるの、普通やと思ってたわ(°_°) #ケンミンショー

ケンミンショーは見てないんだがトレンド理解した。すき焼きに玉ねぎ入れないんですか><私すき焼きに白ネギは一切いらない(青なら可)けど玉ねぎはたっぷり欲しい派なんですが><

@kuronoyouhei 秘密のケンミンショーで大阪のすき焼き特集してて美味しそーだったので?

ケンミンショー見てたら 大阪だけなんやって思う笑 すき焼き食べたいし笑 まず、いきるって大阪しかわからんねんなぁ笑 一番の驚きかも笑笑

ケンミンショー見ながら趣味垢で「むしろ関東民はすき焼きに餅いれないの!?」ってつぶやいたら友達から普通に「いれないよ」ってかえってきてカルチャーショック

ケンミンショー見てるけど あんなん昭和の話やろwww すき焼きはイキっておとんが作るなwww

http://t.co/Jyhjq6E8Mx 木村文乃, ケンミンショー, 食わず嫌い, すき焼き食べたい, 明日雪, 自分のアカウント名で検索かけて出てき..., 明後日, はーい, はやく, 素晴らしい, わたしも, 相変わらず, 懐かしい, まさかの, とかいう, 買おう

@MattyanSAO すき焼きwwww さっきケンミンショーで大阪府民はすき焼き 最初肉だけ焼いて食べるって言ってたねんwwww

めっちゃ面白いwwwあるある多過ぎてw すき焼き食べたい #ケンミンショー

マグロも食べたいけど、ケンミンショー見てたらすき焼き食べたくなってきた(^^)

寝ていた母を起こして子どもの頃のすき焼きの思い出を聞いたら、ケンミンショーのまんまで、母がオカンになった

ケンミンショーで大阪のすき焼きに大量に砂糖を入れているのを見て気持ちが悪くなった…

ケンミンショーのせいですき焼き食べたくなった

@arasafujo ケンミンショーあたしも見てる?修学旅行の京都で食べたすき焼きが甘くてカルチャーショックを受けた思い出が(・ω・)

秘密のケンミンショーみてたら、すき焼き食べたくなってきた?(*´?`*)

@220_DDD ケンミンショーなんか!!でもたしかに肉じゃがに味近いし玉ねぎ美味しいよね!絶対!わたしも麩すきー(`・∀・´)てかすき焼きわたし卵無し派なのw

今日のケンミンショーわかりすぎる!けど暖房は同意できない。すき焼きは玉ねぎと麩がめっちゃ美味しいよな~修理はせーへんなー

ケンミンショー、すき焼き作る時、うちのオトンはイキりません。出来るまで静かに待っとります。ちなみに、玉ねぎもお餅もおうどんも必須!!

ケンミンショー大阪のすき焼き!この前うちの父親が変わったすき焼き作っててめっちゃおいしかった☆大阪のすき焼きだったんだ(?´?`?)?

ケンミンショーすき焼き以外共感できないので会津に移動

2015-01-29 21:30:01 - vs嵐 ギュライン ポンコツ3人組 クズナリ 木村文乃 松井秀喜 おもしろ荘 すき焼き ケンミンショー 吸血鬼城

ケンミンショーですき焼きしててとても美味しそうだった(?????*)

結局お菓子食べてしもた~~~ ケンミンショー、すき焼き、まんま……でも餅はなかったな。あと、うちは水入れてた。私生卵食べないから味濃いんだけどね。

"@tom_0129: えっ?すき焼きに玉ねぎ…? #ntv #ケンミンショー http://t.co/fkZwlud8Bn" 北海道は、すき焼きに玉ねぎいれるし基本「焼き」じゃないし「煮る」ですね…。 肉も牛肉じゃなくて豚肉だったりしますし。卵要らなさそうですが、使います。

帰ってきたら、ケンミンショーですき焼きという肉テロ(*´?`) でもな、肉よりお麩??なのかな、あの四角いのが気になる。肉も魅力的なんだけど。

@dukekazamori999 今ケンミンショーで大阪のすき焼きには玉ねぎを入れるて事を関東の人に話したらびっくりしてたもんで(^◇^;)うちもネギも入れますよ(*^^)v

ケンミンショーでやってた大阪府民のすき焼きの作り方がまるっきり我が家。なお、我が家のオトンはいきらない模様

ケンミンショーでしてた大阪のすき焼き、卵につけて羽生結弦に食べさせてあげたい!栄養つけて早く傷が良くなりますように。

ケンミンショー見てたらあたしんち関東のすき焼きなことに気づいた おいしいすき焼き食べに行きたい?[黒ハート]?

大阪のすき焼き、たまご、たくさんつけないと、味が濃すぎるから。でも、玉ねぎ、関東は入れないの。うどんも?美味しいのに。 #ntv #ケンミンショー

すき焼きでイキるんだ。おとーさんの晴れ舞台なんだね。いい文化だなぁ。 #ケンミンショー

ケンミンショーのおかげで、ヒガシマルのうどんスープ(粉)とすき焼き食べたくなった

ケンミンショーで大阪ではすき焼きはオトンが作るとな。 ウチのオトンは作りません。 あの人は何もしません。 家庭の事は何もしない、ただ酔っ払うだけの親父。 なんか素敵やん。。。

ケンミンショーで関西すき焼き。ちなみに新潟市で初めてすき焼き、牛鍋が提供されたのは明治時代、サーカス団のイタリア人コックが大怪我をして新潟にとり残され、それを介抱した新潟人女性と結婚して開業。その店も火事で焼失し、周囲の励ましで再開したのが、今の西堀にあるイタリア軒。

ケンミンショーみちゃう。関西風すき焼き、三重まで行くとすき焼きが関西風になってくる気がする。具に普通にお麩が入ってるのは関西っぽいなあ。麸を食べる文化はうちのとこらへんあんまりない気が。 車麩頂いたけど家族みんな何に入れたらいいのか分からなかったからなあw






他にもこんな記事が読まれています






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

vivid 解散!木村文乃 食わず嫌い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。