SSブログ

ひめぜん 日本酒 一ノ蔵!ジョブチェーン! [暮らし・グルメ]


チャンネル登録、シェアしてください。 Please Subscribe and Share. https://www.youtube.com/user/nihonshuinfo Blog → http://www.shinanomatsumoto.com ...

「ザ・酒屋さん」http://www.the-sakayasan.com/ 女優・歌手・有名タレントなど芸能人御用達・マスコミで話題の逸品をいち早くお届けするお酒とこだわり食材の通販人気店+ ...
@keylove_mayuki なんか、日本酒の名人みたいな人がイチオシの日本酒でひめぜんって言っててさ!仙台のときのひめぜんおいしかったなーって思い出したら飲みたくなったwww

テレビで 「ひめぜん きりり」 って日本酒か紹介されてたからググってみたら酒造のサイトに繋がらなくなってたw 恐ろしす。

あと我らが一ノ蔵のひめぜんっていう日本酒が美味しいってやってた。ホームページ見ようとしたらみんな見てるらしく繋がらなかった。ひめぜんで蔵王の梅をつけた梅酒もあるらしい。アルコール度数低いらしいから飲めるかな。

ジョブチューンで日本酒の「ひめぜん きりり」が、紹介されていたので、サイトを見ようと思ったら、サーバ落ちてる。

日本酒のひめぜん美味そう…

宮城の日本酒、一ノ蔵・ひめぜん。 φ(..)メモ

メモ(._.)φ ひめぜん→日本酒

私の大好きな「ひめぜん」がお薦め日本酒として紹介された!あ?久々に手に入れて呑みたくなったよ?o(><)o

ひめぜん。日本酒。覚えとこ。絶対買ってあすちゃんと飲んでやる〓

日本酒のひめぜん!甘くて飲みやすいらしい。 二日酔いで疲れてて、ポカリ飲むかひめぜん呑むか、悩んだらポカリでも良いけど、酒飲みなら日本酒とミネラルウォーターやね。

ひめぜんはきりりも梅も好きよー[ハート] 私が日本酒好きになったお酒は一ノ蔵さんのお酒だ(≧∇≦)勝山さんのもちょっと辛口だったけど美味かった?ってか、いい加減驛政宗の封を開けようよ自分orz←勿体なくて開けてないww

日本酒は飲まないけど、ひめぜんきりり飲みたい(*´?`*)椿にあいそうだね

覚書:日本酒アレンジ→サングリアにしたり、炭酸で割る 女性におススメ→ひめぜんきりり

日本酒は高知と静岡のものがうまい、ひめぜんという酒がうまい。メモ。

ひめぜん~出たぁ。一番好きな日本酒(>_<)早くのみたい~。1年後に浴びるように飲むでしょう。。

日本酒は振れ お酒と同じ量の水を飲め ひめぜん きりり

@MY_MURMUR お酒選びのプロの方は、日本酒ひめぜんが一番のおすすめみたいでした!のんでみたくなりました♪(*´∇`*)

ひめぜん、覚えた。一ノ蔵といえばフルーティな日本酒だもんなぁ

日本酒飲みたくなったぁ~ ひめぜん紹介されててうれしく思う宮城県民です

日本酒メモ:ひめぜん

日本酒ひめぜん飲みたい

日本酒飲みたいなー。美味しいのは「ひめぜん きりり」か_φ(・_・

テレビででてたひめぜんっていう日本酒がまさにさっき飲んでた私が唯一飲めるお酒で草

酒屋おすすめの日本酒が一の蔵のひめぜん!?

自分メモ。日本酒。ひめぜん きりり。

ひめぜんおいしいよね日本酒デビューはひめぜんだったな?

日本酒の飲み方とかめっちゃ勉強になるー(((o(*゚▽゚*)o))) 飲みやすい日本酒は ひめぜん メモメモ_φ(・_・

日本酒初心者さんにお勧めの日本酒はひめぜんって酒なのか、飲んだ事ないな見かけたら買ってみよう

今テレビでやってる、ひめぜんって日本酒。本当飲みやすかった。日本酒焼酎苦手で全く飲めないんだけど、これは美味しく飲めたから、苦手な人にはオススメ。なんて、知ったかしてみる[手(チョキ)](

日本酒ひめぜんきりり 飲みやすいってテレビでやってたから、今度飲んでみよ☆

「ひめぜん」って日本酒飲んでみたい

ひめぜん 日本酒

一ノ蔵のお酒めっちゃ好き… ひめぜんも、すず音も、普通の日本酒(名前忘れた)もおいしい…

日本酒の「ひめぜん」か…

日本酒 ひめぜん

日本酒初心者は『ひめぜん』という日本酒がいいのか

日本酒のひめぜんは美味しいらしい。

日本酒飲めるようになるかな~ ひめぜんな!買ってみるべ

ひめぜん… おいしそうな日本酒? 買いにいくしか?笑

ひめぜんって日本酒が甘くて飲みやすいらしいけどゆきでも飲めるかな

酒屋イチオシの日本酒ひめぜんきりりじゃん。正月に帰省した時に買って帰ったけどうちの家族も結構気に入ってたなー

日本酒ひめぜん、めもめも

日本酒ひめぜんメモ_φ(・_・

ひめぜん@日本酒

ひめぜんキリリって日本酒飲みやすいらしいが私は飲めんだろうな






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。