SSブログ

大食い もえあず 歯! [芸能]


元祖!大食い王決定戦~新世代最強戦~(20140928)」で放送された大食いアイドルもえのあずき(26)の水着姿が話題! つんく♂が手がける秋葉原のアイドル育成 ...
大食いのやつギャル曽根は綺麗に食べるからいいけどもえあずは汚いwwwよくあんなに食べれるな…

おとん休みやて居ったし なんか安心して寝れた(T_T)? 起きたらおらんだし もー寝れないヽ(;▽;)ノ笑 もえあず大食い選手権出てる! くそかわいぃ[黒ハート]!!!! もえあず頑張れ[\(^o^)/][黒ハート][黒ハート]!!

もえあずとミスさちよとゆりもりと一緒にランチに行く事になって、私がひたすら大食いについて熱く話して3人に愛想笑いさせるってゆう夢をみて幸せな朝。 愛想笑いさせちゃったけど幸せ。 夢の中でも皆程よくモリモリ食べてたから幸せ。 谷やんにも出てきて欲しかったなぁ~

@__x5x9 うらやまBODY送っとくね、ちなみに大食いアイドルもえあずっていう子〓 http://t.co/tgt3qcX0oy

大食い見てたら腹減った。 ミスさちよともえあずすごすぎ。

食後のアイス♪|もえのあずきオフィシャルブログ「大食いグルメアイドル?もえあずのくいしんぼうブログやねん?」Powered by Ameba http://t.co/YH4hMLg4mU #スマートニュース

@nakamuu_bsk あれ!雨でも降ってきた? もえのあずきさんはTVで見て大食いアイドル?で、もえあずでググってなかむーがはまっているバクステメンバーだと知ったよ。

もえあずの大食い見よう♪

もえあず(バクステ)が大食いしてるとこには感動すらおぼえるけど、アイドルなとこには全く興味ない

@nakamuu_bsk バクステの大食いアイドルもえあず並みになかむー食べるのか?

ブラマリのいただき!ってバラエティを見てたんだけど、限定販売グルメより、アンジェラ佐藤ともえあずの食べっぷりが気になってググってしまった。どっちも大食い選手権出るような人なのか、納得。

最近もえあずちゃんという大食いアイドルが気になる。こんな可愛い大食い選手?初めて見たわ。(・ω・`)

|3・)もえあずっていう大食いアイドル、観てると小木ママに見えてくるんだよなあwwwww

大食いのもえあずちゃん可愛い

大食いなでしこのもえあず可愛いよな

大食いのもえあずって人食べ方くっそ汚え

大食いのテレビでもえあず見るの初

【☆本日のバクステ外神田一丁目メディア出演情報☆】 番組名:「ブラマリのいただきっ!」 放送局:テレビ東京 放送日時:2月6日(金)18:58? 出演:ブラックマヨネーズ、関根麻里 ゲスト:藤田朋子 大食いなでしこ:アンジェラ佐藤、もえのあずき #もえあず #もえのあずき

@bonheur_m ずーーっと前に出演が発表されたやつやな、バクステ辞めんで良かったなw新世界やし見れたら見るわ。取り込めそうやったら取り込んでいく。もえあずのおかげで大食い界は取り込みつつある。デコは待っとれ代わりにれーにゃ送る http://t.co/B1OT5vyoZA

@sd_bd_cym 大食い女王で負けた選手が、勝ち上がったもえあずをわきで応援してて、あー、カメラ回ってなくてもいい子なんだろうなーってホッコリしました

『もえあずの誕生日で大食い界の先輩がナンピザで祝福!? - GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト』 ( ギャル曽根 )のニュース

【☆今週のバクステ外神田一丁目メディア出演情報☆】 番組名:「ブラマリのいただきっ!」 放送局:テレビ東京 放送日時:2月6日(金)18:58? 出演:ブラックマヨネーズ、関根麻里 ゲスト:藤田朋子 大食いなでしこ:アンジェラ佐藤、もえのあずき #もえあず #もえのあずき

もえあずグングン来てるなーw 大食いの人もどんどん入れ替わるなー(笑)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。