SSブログ

流星ワゴン 井川遥 秘密! [テレビ・映画]


http://www.plygo.blogspot.com 商品名:サントリーウイスキー角瓶 オンエア開始日:2014年9月13日 出演者:井川遥/加瀬亮/ピエール瀧/田中圭 ナレーター:井川遥 ...


もうすぐ日曜よる9時。 ファンの皆さん、お待ちかねの 『流星ワゴン』の原作はコレ? 講談社文庫から好評発売中だよ♪ 今日の放送では、井川遥さん 演ずる妻役の秘密が明らかに? ドラマもいいけど小説もねッ? http://t.co/Vki1WDFqlr

「花燃ゆ」といい「流星ワゴン」といい、今日は井川遥サン秘密だらけ‥??

T1始150208_2100-毎日放送-日曜劇場「流星ワゴン」 第4話西島秀俊、香川照之、井川遥、吉岡秀隆出演。主題歌サザンオールスターズ。重松清原作130万部突破!今夜、妻の秘密が明らかに!一雄は美代子を救うことが出来るのか?

T8始150208_2100-毎日放送-日曜劇場「流星ワゴン」 第4話西島秀俊、香川照之、井川遥、吉岡秀隆出演。主題歌サザンオールスターズ。重松清原作130万部突破!今夜、妻の秘密が明らかに!一雄は美代子を救うことが出来るのか?

今日は花燃ゆでも流星ワゴンでも井川遥の役の秘密に迫る回ですな。

今日は流星ワゴン。妻の秘密に迫る。井川遥様になりたいなりたいなりたい。

『流星ワゴン』の井川遥は浮気してるのか?ギャンブル依存症か?その秘密とは? http://t.co/VsDz9VBq34 http://t.co/VcJw2Anz9J

@Takachn2011 たいみたいですけど[あせあせ(飛び散る汗)] 年末のLive映像~何気にMV以外で「ing」を歌ってる姿「初!」でした☆「粉雪」も素敵でしたね(*^_^*) 「流星ワゴン」は来週の奥さんの秘密も気になります[ダッシュ(走り出すさま)]井川遥さんは昔から憧れの方でやっぱり好きです[黒ハート]






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。