SSブログ

壁ドン大回転 小栗旬!炎の体育会TV! [テレビ・映画]


小栗旬が美女アスリートに 本気の壁ドン! 憧れの小栗旬が サプライズ!

ビデオの続きを見るhttp://hammock-youtuber.main.jp/lp/226252/ 俳優の小栗旬が、2月14日(土)放送の『炎の体育会TVSP』(TBS系列、18:55~20:54)に出演。「ア...

イケメン小栗旬さんもさすがにお疲れの様子…
2015-02-14 21:00:01 - シーナ 志村動物園 志村どうぶつ園 体育会tv 山の神 小栗旬 藤巻紗月 灰原哀監禁事件 鮎川誠 壁ドン大回転

小栗旬の壁ドン大回転は面白かったw

2015-02-14 20:50:01 - 志村動物園 シーナ 志村どうぶつ園 体育会tv 山の神 小栗旬 灰原哀監禁事件 中性脂肪 壁ドン大回転 筧美和子

Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.志村動物園 2.シーナ 3.志村どうぶつ園 4.体育会tv 5.小栗旬 6.山の神 7.灰原哀監禁事件 8.中性脂肪 9.壁ドン大回転 10.報道特集 11.筧美和子 12.大分 コンビニ 13.kalafina 14.神野⇒

2015-02-14 20:40:02 - 志村動物園 シーナ 志村どうぶつ園 体育会tv 小栗旬 山の神 灰原哀監禁事件 壁ドン大回転 中性脂肪 まじっく快斗

小栗旬の壁ドン大回転見てたわ… その流れで体育会TVなうだわ…

小栗旬の壁ドン大回転羨ましすぎた泣きたい

@tadaitiTL 小栗旬の壁ドン大回転見て「ねぇ繋、前にやった壁ドン今してって言ったらしてくれる?」ってテレビに目向けたまま言う現パロミツヒメ

小栗旬の、壁ドン大回転も見てみたかったな(笑)テレビをつけたら、ちょうど終わったとこで惜しかった(笑)#体育会TV2時間SP

無駄な2分だった…と思っていたら 小栗旬の壁ドン大回転やってて大爆笑? 元気出た笑 これ伝説になると思う

小栗旬の壁ドン大回転めっちゃ面白かった笑

小栗旬の壁ドン大回転わたしも入りたかった(´-`)さりげなく混じりたかった。 もしあれが岡田くんだったら…アッ…… なんも言えねぇ…(TT)(TT)(TT) 北島康介の気持ちがよくわかったわ(´-`)

小栗旬の壁ドン大回転おもしろ(笑)

小栗旬の壁ドン大回転をTVで見ちゃって意味もなく興奮して、さらに疲れた。(注:ファンではありません)も~ホント何やってるんだろ。(笑)それにスジュ好きも程々にしないと、精神がもたない。。。特に今日は。

小栗旬の壁ドン大回転面白かった?Σ(?ω?ノ)ノww

小栗旬まじイケメンやろ して、高速壁ドン大回転爆笑やろ

小栗旬の壁ドン大回転爆笑…!! それにしてもスーツ似合うなぁ

壁ドン大回転(笑) 小栗旬やばいかっこいい

壁ドン大回転が最高に面白かった。小栗旬、なんでもやるなw

小栗旬 壁ドン大回転

すっごくかっこよかった! 大回転の中に入りたかった← 小栗旬に生で会えて、壁ドンされて、耳のとこでささやかれて、チョコ渡せるとか最高!!

小栗旬の壁ドン大回転すごw あんな近くで囁かれたらやばいだろーな(´ー`)ノ

小栗旬(ウロボロス衣装)による壁ドン大回転(笑)いいTVショーでした

小栗旬の壁ドン大回転はワロタwwwww

小栗旬の壁ドン大回転、爆笑したww

小栗旬の壁ドン大回転がギネス挑戦みたいで笑った

たまたまテレビつけたら小栗旬が壁ドン大回転やってて何だこれwwww

小栗旬可哀想wwwwww 壁ドン大回転っなんや。 壁ドンなんてしたことないぞ。 あんなんイケメン以外やったら 犯罪やないか きっとこの世は不平等なのもねぇ? 7th Trigger風。

壁ドン大回転やばい~~~~~~ 壁ドンとか興味なかったけど これはやばいよ!反則反則! 小栗旬に1回と言わず何度も会いたい

白鵬でるってんで体育会TV見てたんだけど、小栗旬が13人連続壁ドン大回転やってて、なんかこの人応援したくなった…

壁ドン大回転わろた小栗旬より宮川大輔派[決定]

小栗旬の壁ドン大回転わらった、大輔さんわらった

小栗旬くんの壁ドン大回転やばww

小栗旬の壁ドン大回転すご 笑

小栗旬の壁ドン14大回転。最後が一番笑ったわ。

小栗旬の壁ドン大回転むっちゃ笑えた!よかったね!

小栗旬の「頑張ってる君が好き」壁ドン大回転ウケたwwww

壁ドン大回転面白すぎwwwwwwww 小栗旬もずっとあの低音ボイス キープで「頑張ってる君が好き」 って言うたのすごすぎwwwwwwww まやも言われたいあんな近くで 耳元で( ?_? )でも言われたら 溶けそうとろけそうwwwwwwwwww

小栗旬の壁ドン大回転、面白すぎ

14人壁ドン大回転やって小栗旬大変やのー。

小栗旬が青学陸上部の女子13人に壁ドン大回転させてたけど、あれ声優さんもやってくんないかな(無理

小栗旬から壁ドンとかやばい[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 壁ドン大回転14連発140;1034[手(パー)]笑 青学陸上部羨ましすぎる。

壁ドン大回転笑 小栗旬かっこいぃ~?

壁ドン大回転面白すぎ(笑) 小栗旬いい人!

小栗旬の壁ドン大回転… なんなら 岩田に壁ドンされたい

小栗旬の壁ドン大回転? いいな……w

小栗旬に壁ドン大回転されたから 来年の駅伝も青学が優勝やな!笑 なえとギャーギャー言いやった笑 うらやましいいい[黒ハート]






他にもこんな記事が読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。