SSブログ

パズドラ 嵐 CM 放送局! [芸能]


パズドラ嵐 新CM 20:59 全国テレビ局を一斉ジャック 2/20 パズドラ嵐CM第2弾 コラボ新CM 嵐5人出演『BE MORE ORIGINAL』篇(60秒特別篇) 大野智 櫻井翔...

嵐 CM パズドラ 日本の夏にパズドラ http://www.youtube.com/watch?v=-G2Bt8gJ4Wk&list=PLu_5CMVflOy4WdQj_blkXoT4E7SAMNQoq ☆嵐 CM集 ...


@Zmk9nDBbluEwVDE 先ほど嵐とパズドラのCMが流れましたからねー…全放送局一斉放送だったのですが…

パズドラのCMは嵐起用に他局同時ゴールデンタイムに1分間放送にあの謎の内容でトータル幾ら掛かってるんだろう無駄としか思えない

全放送局一斉放送のパズドラと嵐のCM、パズドラ関係なくてわろたwww

たった今やってた嵐のパズドラのCMがどの放送局も一斉に流してたらしいっすね ガンホー金あるなぁ

嵐のパズドラのCM、本当にどこの放送局もしてるのか確認したくて、NHK以外の全チャンネル押したwww

嵐のパズドラCMみた? 全部の放送局で同じの流れてたやつ\(^o^)/ww

嵐のパズドラのCMジャック、本当に全民放局で放送してた。

どの放送局でも同じ嵐のCMしてる。 パズドラやったことない(興味もない)けど、儲ってるのね…。

独立U局の三重テレビは番組中なので、嵐のパズドラCMは8時59分には放送しないっぽい

20:59分ごろに嵐がコラボしたパズドラのCMが放送されるらしい どの局でもみれる!CMジャック!

日本の皆様は嵐のパズドラのCMを何処の放送局で見るのかな。関東ならテレ東でも流れるのか?

@Jarafen 20時59分から嵐とパズドラのコラボCMが1分間あるやん しかも全放送局同時放送ってやつ

今日の20時59分?くらいから嵐のCMが全てのテレビ放送局でながれるのやばい!笑 パズドラが関係するんかな

そーえば、8:59から9:00までのパズドラ&嵐のCMやるらしい! 全部の局をテレビジャックして放送します????? みんなみよ!ほんとなのかな?

先輩に聞いて知ったけど今日の20時59分頃に嵐とパズドラのCMが全国同時放送するんだってね。どの局にしてもその時間は嵐のCMって事かな

全国のTV局で同じ時刻に一斉に同じCM放送ってすごいね。 ……嵐がすごいんじゃないのかな、パズドラがすごいのかな。

20:59 嵐×パズドラ 60秒CMが今日1回だけ放送[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] どの局でも放送されるよ?[手(チョキ)]?

本日2月20日 20:00 mステ 「Sakura」 嵐初披露 20:59 パズドラCM 嵐 全国一斉放送 全放送局放送(NHKを除く) mステ披露Sakura2/25発売日 #ARASHIANS #嵐一夜限定CM #Sakura聞きたい人RT

家族から、今日の夜に嵐一夜限定CMやるらしいよって連絡がきたんだけど、なにそれ?と思ったらパズドラのCMね。一斉ジャックって、いろんな放送局で流すってこと?

今日Mステ嵐?パズドラCMで全国放送局ジャック? 私にゃ無縁な話だ?。年明けてからまともに嵐見れてない全部バイト たまに木曜日とか土曜日とかバイトなくてレギュラー番組見れるくらい?。 だからきっとヲタさんと話できねぇや?もう嵐わかんない?!

@las_tormentas あとね、なんかね、20:59頃に全国の放送局のCMを嵐が1分間ジャックするよ。パズドラで。CMのCMまでやってる。

明日20時59分~21時00分この1分で嵐のパズドラのCMが全然局で放送される!!!![目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート] 絶対に見なきゃ![目がハート][目がハート]

明日(02/20・金)夜「20:59」から流れる『パズドラ×嵐』の超プレミアムCMは全国ネットですか?もしくは流れない地域や放送局があったら教えてください!皆さん気になってますよ!@pad_sexy #パズドラ #divanet_conchan

最近、ニュースとか見るヒマなかった からこんなの知らなかった!!! 嵐の一夜限りの、しかも全部の 放送局でのパズドラCMだなんて(°°) 驚きと嬉しさでいっぱい??

*2月20日(金)20:59頃  「パズドラ×嵐」完全新作60秒CM  →嵐が全国のテレビ局をジャック!一夜限りの全国同時放送をお見逃しなく!! いえ?い(*´?`?*) この時間までに帰れるかな、 どこかの局 録画しとくか、

嵐のパズドラのCMって 放送局関係ないよね? Mステのあとだから。 テレ朝でいいよね?

嵐×パズドラ3周年新CMで各放送局を電波ジャック! 20日20時59分一度限りの60秒CM放送 ! みよ!!!!!!!!!!!!!!

2/20の8:59に全放送局でパズドラ×嵐の1分CMが放送されます!!!やったー!!どっちも好きやから嬉しいわー! このCMは一度きりなので、絶対見なければ!!!!!!!!!!! #パズドラ×嵐 #拡散希望

お昼なう。嵐のパズドラのCM、20日に一斉に別ver.で60秒流れるんだね。SMAPのSBMと同じ感じ?放送日は休みだから見てみようかな。ただ、3局しか同時録画できないから録画しない局の見て見よー(^^)

嵐のパズドラのCM1分verを放送局一斉に一度だけ放送とかヤバそう

嵐 パズドラ新CMだって[黒ハート]2月20日? 60秒の特別篇は1回限りの放送らしいから、見忘れないようにしないと…[あせあせ(飛び散る汗)] しかも、全国のTV局をジャックするとか、凄すぎる…[ぴかぴか(新しい)]






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。