SSブログ

ウロボロス 副音声 ウラバラス! [テレビ・映画]


1日の食費80円生活から 3年で7億稼ぐまでに這い上がった男が作った ・19800円相当のツール ・全員が稼げる秘密のマニュアル 今なら無料でもらえ...

チャンネル登録はコチラ!毎日更新☆ https://www.youtube.com/user/tbspr 金曜ドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(毎週金曜22時)2月13日(第5...
ウラバラスたまらん140;1034 うちの家族ウロボロスにガチすぎて(笑) 副音声きくの楽しすぎて(笑)

ウロボロス観てからのウラバラス(*´?`*)笑 副音声だけじゃ内容分からんから 2回見てる笑笑

ウロボロスの副音声ウラバラスでまさかのサンチェさん話[ウッシッシ]

ウラバラス2話分聴きました。もう音楽聴くと なませふぁーん が浮かんでくるww撃たれたとーまくんが担がれるところでキングコングとかwww普通に見たあとに副音声にするのが良いと思った(・ω・ ) #ウロボロス

@redsgeist ウロボロスですよね?と思ったら、ウラバラスだった!!ゆうちゃんあってる!!スイマセンwww録画してあるけど、副音声もとれてるのかなー?

ウロボロスの副音声のウラバラス聞いたらめっちゃ面白かったwwwwww

ウロボロス(本編)→(副音声(ウラバラス))見た~おんなじの2回連続で見ても飽きない(笑) りんごのおもしろかった(笑) そしてsakuraゎいいな~

ウロボロスの副音声、ウラバラス、なかなか面白いじゃん。録画しといてよかった。

録ってあったウロボロスのムロボロスのウラバラスを見たいからウロボロスを2回見てるんだけど…これほんと1回目普通に見てから2回目副音声にしないと!シリアスなシーンで大笑いだもん!!(≧∇≦)ケチャップで喧嘩すんなー&お腹グーグー言ってるの誰?小栗旬?(≧∇≦)(笑)面白すぎ?

「ウロボロス」の副音声フリートーク“ウラバラス”が面白くってヤフーの話題にも上がってるけど、この手の新しい試みをつい9係にも期待しちゃったりして…^^; なんか勝手に想像しちゃったら勝手に萌えちゃった(≧▽≦)?あは






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。