SSブログ

清塚信也早弾きトルコ行進曲ピアノ! [音楽]


ファジル・サイ編曲のモーツァルト『トルコ行進曲』。 さらに清塚信也がアレンジを足してみた...。 Rondo alla turca(Turkish March)/Mozart Arranged by Fazil Say, Shinya Kiyozuka ...

con fouco(for HAL TV Commercial) Composed & Performed by Shinya Kiyozuka 清塚信也(作曲&ピアノ):con fouco 2012年3月8日、北九州ソレイユホールにて.

清塚信也×高井羅人【ピアノ連弾】 曲名:Agitato(仮) 作曲:清塚信也 Performed by Shinya Kiyozuka & Rando Takai Composed by Shinya Kiyozuka.
清塚信也もうちょっと生であったときはイケメンだったんだけどなぁ… これテレビのカメラが悪いの?笑 それとも整形かな? とりあえず安定のピアノの上手さ

関ジャニ∞の仕分けのやつに清塚信也でてる*\(^o^)/*

@WildSpeed_NSX さよならドビュッシーで知って、映画見たかったんですけど受験だったので見に行けなかったんですよ(・ω・`) 琳先輩が清塚信也さんのことTweetしててリプしようかと思ったんですけどちょっとあの時は時期的に良くなかったので笑笑

清塚信也がんばれ!

ただ清塚信也って人、ヤナギブソンにしか見えんけど メッチャ上品にした柳谷学

清塚信也、あんまり好きじゃないけどこの人の弾くピアノは好きだわ(笑)

清塚信也すごいいい!!!!!! ピアノ(楽器)とかバレエとかスケートできる♂ スポーツとかバンドやってる♀ すきだ

清塚信也さん、すごっ!

のだめの、千秋の手やってた清塚信也でてるーー!

多分3年前清塚信也さん好きだったな

ピヤニスト 清塚信也さん☆ 凄い?(´?ω?`)[☆] 思わず 検索しちゃぃましたン☆

清塚信也の名言から目が離せない… 此度は22の尊い音がお亡くなりなったか

清塚信也さんはドラマののだめで弾いてたのね

関ジャニ∞の仕訳に清塚信也さん出てる~!ファイティン!

関ジャニの仕分けに清塚信也さんでてる!

清塚信也かっこいいな

【めも】ピアニスト 清塚信也さん。音が好みだわ。チェックしよ。

さすがです……。 清塚信也さん……?

やっぱ清塚信也さんすげーーー

清塚信也さんのピアノ(//∇//) 美しい ボリュームあげて聞いている(//∇//)

清塚信也さんの音色が一番綺麗[ぴかぴか(新しい)][ムード]

ピアニストの清塚信也さんの弾き方めっちゃ好き。耳触りがすごいきもちい。きっと聴きやすい音の出し方を研究してきたんだろうな。。。

清塚信也やばーーーーーー

[ぴかぴか(新しい)]美しい音を出そうとして愛おしかった[ぴかぴか(新しい)] by清塚信也

ノクターン大好き 清塚信也も好き のだめの千秋のピアノ吹き替えの人でしょ?

あれ?清塚信也よりかなりミス多いであろう新垣隆のピアノの方がとても好きな感じだ…

清塚信也すげえ。音が違う。

聞いたことあるなぁって思ってたけど、 清塚信也さんって ドラマの、のだめの千秋の手やん! 玉木宏の手やった人やん!! やっべテンション上がる!! #のだめ知ってる人あるある

清塚信也超尊敬

清塚信也氏は橋本愛さんと映画に出たりしてましたね

清塚信也さんって…さよならドビュッシーの人だよね!

第一回ピアノ王決定戦がTVで。ひとつ思うのがピアニスト清塚信也さん。うち、苦手なタイプだ。身体のどこかの部分がブルブルする。

ピアニストの清塚信也さんまだ喋ってるところちょっとしか見てないけど明らかにユーモアあっておもしろい人やし、どことなく関ジュの文一くんに似てるからちょっと好きになりつつある

清塚信也選ばないねェ(笑)(笑)

清塚信也名言140;1034140;1034140;1034140;1034140;1034わろた140;1034140;1034

待って仕分けに出てるピアニストの清塚信也って人 笑笑笑笑 浜中文一くんにそっくりなんだけど 笑笑笑笑 #浜中文一 #少しでも似てると思った人RT

清塚信也ってひとさよならドビュッシーでてたよね?

清塚信也くそかっこいいな ちょっとチャムに似とる笑

清塚信也とジャニーズの浜中くん似てる気がする

こんなくだらない企画に清塚信也と新垣先生の無駄遣いはやめてほしいし、こんなくだらない企画にSK使ってやがる

清塚信也さん最高[泣き顔] 癒される。話し方とか。 ピアノ弾いてるとことか。

関ジャニの仕分けに新垣さん。最近よくバラエティ出てる。相手は清塚信也さん。この人『さよならドビュッシー』出てた人だね。

うおおおおおおお!!!!! かっこいいいいいいいい やはり清塚信也はやばい!!!!!

清塚信也の言葉がいちいちツボすぎる

清塚信也さんって、チャンミンのお友達なんだね、羨ましいこった[ダッシュ(走り出すさま)]

うは!清塚信也さん\(^0^)/ テレビに出てるー!めずらしー(^ω^)

関ジャニのみてる?。 清塚信也でてる[わーい(嬉しい顔)]

#仕分け ピアノ王No 1 ピアニストの「清塚信也氏」が出てますね。 新垣隆氏VS清塚信也氏との対決。

新垣隆VS清塚信也 #関ジャニの仕分け∞

葦木場「ああ!どうしようユキちゃん…!10の音がお亡くなりになりましたぁ!」 黒田「清塚か!!正確さの他に優雅さも兼ね備えた演奏をするピアニストの清塚信也か!!」

『バラエティー番組での新垣先生と清塚信也さんのツーショット』って、いち桐朋卒業生としてすごくソワソワする。。笑 #テレ朝

清塚信也ってピアニストどっかでみたことあると思ったら岬先生やってた人や。

あ、清塚信也のやつ見ないと

清塚信也さんって、稲垣吾郎ちゃんに見えるという発見。

清塚信也さん、凄いフレンドさんに似ていらっしゃる(´-`).。oO(

新垣隆VS清塚信也…






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。