SSブログ

関ジャニの仕分け ピアノ王の速弾きとは? [音楽]


ピアノ王 No.1 決定戦 関ジャニの仕分け∞ 2014-12-07 AKB 竹内美宥 / シャ乱Q たいせい / ねごと 澤村小夜子 / 出雲阿国.
つい関ジャニの仕分けのピアノ王を見てしまったわ。ピアニストの清塚さんに稲垣吾郎さん的な何かを感じる…

関ジャニの仕分けピアノ王だっていうから見たけど正確さを測っただけだし、、、残念

関ジャニの仕分けのピアノ王ってやつ…これキーボードマニアじゃねwww

関ジャニの仕分け∞のピアノ王の映像が完全にキーマニ状態という話でした。

関ジャニの仕分け∞のピアノ王決定戦が音ゲーにしか見えない\(^o^)/

関ジャニ∞の仕分けでピアノ王やってる。 これ事務員さんとかまらしぃさんとか出たら面白そうw

関ジャニの仕分け ピアノ王決戦新鮮だわ (´?`?) うちの子も10年以上習ったはずなのに全くダメでしたからね(ー ー;) 好きじゃないと出来ない事ですね ホントあんなに習ったのにねぇ(=◇=;)

関ジャニの仕分け、ピアノ王、難所決めている人ってピアノやったことない人じゃない?早くても単音でさほど離れていなければ練習さえすれば正確に弾くのはそんな難しくないのに。

関ジャニの仕分け、ピアノ王No.1決定戦。キータッチの正確さだけで競うことに意味があるのか…

関ジャニの仕分け、ピアノ王No.1決定戦、ミスタッチが少ない方が勝利見てる。確かにどっちがうまいかを機械的に計るとしたらこういうことなんだろうけど。でも、ピアニストの方よく出演オッケーしたよね(^^;;

関ジャニの仕分け ピアノ王No.1決定戦…早弾きは清塚さん得意よね☆

関ジャニの仕分けピアノ王に(原曲より音だいぶ減らされてるけど)トルコ行進曲とかノクターンとか出てて思わず見てしまう? わたしもあれやってみたい(´-`).。oO

関ジャニの仕分けで、ピアノ王っていうのやってる。ミスタッチの少なさ争うみたい。 昔キーボードマニアってあったけど、あの譜面見づらいんだよねぇー。

久しぶりにムカムカする企画だなぁ。。関ジャニ∞の仕分け、ピアノ王。。 新垣さん、何してんの?? あれはやっちゃいけないよ。。

きょうの 関ジャニの仕分けいい[☆] ピアノ王決定戦 (((o(*゚▽゚*)o)))

関ジャニの仕分けのピアノ王、ミスタッチの数をましてや機械で決めるとか糞すぎて #ピアノ王

関ジャニの仕分け見てるけど… ピアノ王決定戦すごいわー!! やっぱピアノ弾ける人素晴らしい。自身小学校で辞めちゃったから娘は、頑張ってずっと続けてほしいな?(?????)

今、関ジャニの仕分けでやってるピアノ王決めるやつをチルボドのヤンネ・ウィルマンにやらせてみたい。

関ジャニの仕分け∞2時間SPは新企画!芸能界ピアノ王No.1決定戦。新垣さんも出ているのか。ミスタッチが少ないほうが勝利という分かりやすい判定なので、TEPPENのように揉めることは無いかな? #tvasahi

関ジャニの仕分けでピアノ王やってるんだけど、下の方で手と譜面?みたいなやつ出てきててどうしても音ゲーの画面にしか見えなくてな…

関ジャニ仕分けでピアノ王決定戦やってる。フィギュアスケートのピアノ曲プロ見たくなる

この前のTEPPENのピアノ対決でかつみ・さゆりのさゆりがヤラセ疑惑で騒がれてたのに、今夜の関ジャニの仕分けの芸能界ピアノ王No.1決定戦にもさゆりが何食わぬ顔で出てるのが腹立つわ。 #tvasahi

今、関ジャニの仕分け∞見てるのですが…何、ピアノ王っ決定戦て?(イラッ

関ジャニの仕分けに新垣さんが出る。ピアノ王決定戦らしい。

真○姐さんファン必見?関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル▽新企画!芸能界ピアノ王No.1決定戦芸能界・音楽界で最も正確にピアノが弾けるのは誰だ!? (^^;

たまたま関ジャニの仕分け見たら、ピアノ王決定戦てのやってて、、 次の対戦が「新垣さん」vs「清塚さん」なんだけど!! ちょっと....ビックリ(゚o゚;

関ジャニの、仕分け?のやつみてるんだけどね、 ピアノ王No.1決定戦 すごい。






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。