SSブログ

レイニーブルー 臣隆!MUSIC FAIRで徳永コラボ! [音楽]


Keep On Dreamingより抜粋 画像引用元 http://love80s.jugem.jp/?eid=372 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video ...

Keep On Dreamingより抜粋 画像引用元 http://matome.naver.jp/odai/2134037109797673701/2134037334597892603 ...

三代目人気動画ランキングベスト3! 三代目J Soul Brothersの今市隆二くんがファンのために倖田來未のアカペラを披露!
今日のMフェアのレイニーブルーは臣隆がかっこよかったどうこうより徳永さんと臣隆の技術のぶつかり合いがかなり見応えあった

録画した MUSIC FAIR わず[わーい(嬉しい顔)]?[ムード] 隆二くんの歌うレイニーブルーが大好き。思い入れがある曲だものね。臣隆のハモり。

ミュージックフェア 徳永さん、登坂さん、今市くんコラボのレイニーブルー 徳永さんの素敵なクリスタルヴォイスが霞んでしまうぐらいに登坂さん、今市くんの歌声はとても柔らかく澄んだ優しい美声だった すっかり臣隆二人の魅了に惹きこまれました!

ごぼうんちでMUSIC FAIRの時クローズ 見とったけ家帰ってMUSIC FAIRなう[決定] 臣隆のレイニーブルーがイチバンすき!

臣隆と徳永さんのレイニーブルー 寝てて、見るの普通に忘れてた 録画もしてない。終わった[ウッシッシ][むかっ(怒り)]

レイニーブルーよかった臣隆

ミュージックフェア[黒ハート][黒ハート] 臣隆でてたー[黒ハート][黒ハート] レイニーブルーほんとよかったよ[黒ハート] 写メはまた後でたくさんのせよーっと[手(パー)]いま、充電がないのです笑

色んな人のツイート見てると…やっぱり見たかったよ。臣隆のレイニーブルー。徳永さんも居るなんて最高じゃないか。

やっぱし臣隆が歌うレイニーブルー最高だわあ(*´ー`*人*´ー`*)♪最高にかっこ良かったんですけど~!来週も三代目出るし楽しみ過ぎるわ~!1週間頑張れるわこれで。 #Mフェア

レイニーブルーやばい。震える。鳥肌やばい。 ほんまに臣隆で、バラードカバーBest出してくれへんかなぁ。

レイニーブルー聴いてたらKODで 健二郎くんがうたよんの思い出したwwwwwww 臣隆すてきでした[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]

今、MUSIC FAIR 見た[目][ぴかぴか(新しい)] 徳永英明さん×臣隆のレイニーブルー めっちゃよかった[\(^o^)/][黒ハート] 来週のO.R.I.O.N.楽しみ[ウッシッシ][黒ハート]

@JSB_lily0902 やばかったよー(??ω??) 臣隆のレイニーブルーはがちでやばい[黒ハート] で来週は三代目出るよ~(//?/?/?//)

臣隆と徳永さんのレイニーブルーはハモりよかったな!\(^^)/二人の声本当に好きだ!!

臣隆のレイニーブルー[黒ハート][黒ハート] めっちゃかっこよかった[\(^o^)/] 来週は、三代目、HY、櫻子ちゃん、     セカオワなどなど! 出る人良すぎーっっ!![カラオケ]

@lucky19830608 徳永英明さんの特集で、トークも徳永さんだけでした!! 最後に臣隆とコラボで歌いますって感じでレイニーブルー歌いましたよ? MFってやらない地域もあるんですね(>_<)

@gunxxxpin 今日は臣隆のレイニーブルー1曲だけで三代目は来週だって?[黒ハート]

臣隆のハモり好きすぎる 来週三代目O.R.I.O.N.[\(^o^)/][黒ハート] #レイニーブルー #臣隆 #MF

臣隆のレイニーブルー好き[泣き顔][黒ハート][黒ハート]

レイニーブルーの臣隆は 歌の上手さがきわだってる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

臣隆の歌うレイニーブルー CD化希望です。〓

臣隆がレイニーブルー歌うみたいに いつか龍友くんと涼太くんでAngelを 歌ってるのを聴きたい[揺れるハート]

徳永さんと臣隆のレイニーブルー やばすぎた(≧∇≦)?

徳永さんと臣隆のレイニーブルー だいすき[泣き顔][黒ハート]今日のは特に感動。

レイニーブルー [黒ハート] 徳永英明 × 臣隆 [カラオケ][黒ハート]

臣隆×徳永英明サンが歌う レイニーブルー、何回聴いてもいい!

来週もMF三代目か(? ̄▽ ̄)? O.R.I.O.N.や〓 レイニーブルーめっちゃよかった。 臣隆

@EXILE_contact 隆二~♪ときめきです(#^.^#) 徳永さんと臣隆のレイニーブルー♪ 素敵でした!

臣隆と徳永英明のレイニーブルー すごかった? 隆二がVBAの時に歌ってた曲だからなおさらよかった!

次回のMUSICフェア【O.R.I.O.N.】 櫻子ちゃんも【瞳】歌うし? 今日の臣隆のレイニーブルー よかった? 来週も楽しみ(((o(*´ω`*)o)))?

臣隆と徳永さんのレイニーブルー泣きそうになって本当に感動してたんだけど最後の最後で健二郎さんのレイニーブルー思い出してちょっと笑ってしまったのは内緒?←

レイニーブルー!臣隆の衣装好き? 黒かっこいい[黒ハート]来週も楽しみだなー!けんちゃんのラップだー♪

MUSIC FAIR最高でした[黒ハート] 徳永英明さんの『レイニーブルー』 臣隆とのコラボ最高でした[ぴかぴか(新しい)] 今日もかっこよかったです (´-`).。oO?

レイニーブルーは名曲だね! 臣隆のハモりも良かった♪

レイニーブルー 臣隆かっこよかったぁぁぁ[黒ハート][黒ハート] 次は三代目ででるし、 大原櫻子もでるよぉぉ!!![黒ハート][もうやだ~(悲しい顔)] 楽しみっす[ほっとした顔][決定][ぴかぴか(新しい)]

臣隆メインでレイニーブルー聞きたかったなー 徳永さんごめんなさい(笑) てか、隆二大丈夫だよね?体調悪くないよね? なんか違和感…

臣隆と徳永英明の レイニーブルーまぢでやばかった[黒ハート][黒ハート] そして来週はO.R.I.O.N.[黒ハート][黒ハート]

MUSIC FAIRめっちゃよかった 臣隆のレイニーブルー[涙][黒ハート]

臣隆のレイニーブルーからの 来週MF 三代目 O.R.I.O.N.[黒ハート]

徳永さんと臣隆のレイニーブルー 最高でした[\(^o^)/]

臣隆のレイニーブルー好き[揺れるハート] 来週三代目なのに シフト6時半までなんだけど[ボケーっとした顔]

臣隆.レイニーブルー〓〓

ああ、かっこよかった140;1034声好きすぎて無理や140;1034臣隆レイニーブルーいつかアルバムにいれてほしい

臣隆ステキすぎ[黒ハート] レイニーブルーとクリスマスイブは最強。。[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

臣隆レイニーブルー素敵。めちゃめちゃ感動。実習の癒し笑

うますぎる 聴き惚れる 臣隆歌うレイニーブルーは 特別[黒ハート] 来週も三代目[黒ハート][黒ハート] O.R.I.O.N.!!!!!!

Best Friend
1,551円







他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。