SSブログ

ユニバーサルクールジャパン hyde! [ニュース]


ユニバーサルクールジャパンのエヴァンゲリオン CMを見るだけでもワクワクしますね! 関連動画 【USJ】エヴァンゲリオンはこれだけで楽しめる!初心者のための用語解説 ...

高画質☆エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 人気マンガ「進撃の巨人」...

最新ライフスタイルのプレゼント! ※※※ ⇒ http://ichijin.biz/csc/a/yutu4.html □□□ 時間貧乏から脱出する極意 □□□ ⇒ http://ichijin.biz...
気合いの入ったHYDEの「ユニバーサルクールジャパン、スタート!」に朝から吹いた

なんで、ユニバーサルクールジャパンのオープニングに、HYDEなん?おはようございます。(?ω?)

ラルクアンシエルのhydeじゃなくてHYDEさん、って紹介されるあたりが世界のHYDEさんやで…ユニバーサルクールジャパン、オープン!の言い方が世界級やったで…。 でもやっぱここ1年でぐっと老けたなあ。ちゃんと血ぃ吸ってんのかな?棺桶の中で寝ないとHP回復しないからはいどさんは!

でもHYDE氏の「ユニバーサルクールジャパン!」は聞いてみたい(・ω・´)

ユニバーサルクールジャパン!! HYDE行ってたの!!

ユニバーサルクールジャパン、オープン って着ボイス配信キボンヌ

聞けたーーーー! HYDEさんの 「ユニバーサルクールジャパン、オープン!!」 ??@ZIP!!(^^)

ユニバーサルクールジャパン、オープン って声かっこよすぎやろ!!!

ユニバーサルクールジャパン、オフィシャルサポーターhydeさんなの!?

ユニバーサルクールジャパン?HYDEすぁん??∑(゚Д゚)

ユニバーサルクールジャパンの開催Hydeさんやったん!いいなー!!!!! エヴァ行きたすぎる…………

ユニバーサルクールジャパンのオープニングしたHYDEさん最高にかっこよいな。USJ行きたい

HYDEが「ユニバーサルクールジャパン…オープン」って言うとめっちゃ厨二臭いな

今日usjのユニバーサルクールジャパンにHYDE様来てたん???めっちゃいきたかったぁ!!!

(*∂∀6)ユニバーサルクールジャパン、オープン! これまじずっと脳内再生止まんないんだけどwwwほんとHYDEちゃんカワイイ?

hydeの「ユニバーサルクールジャパン、オープン!!」っていう声を聞いて 「くわあっすあぁぁあぁああ」っていう変な雄叫びを上げてしまった私をお許しください。

ちなみに、今日、ユニバーサルクールジャパンのオープニングセレモニーにhydeさん来てたよ #USJクールジャパン先行体験会

だめだ電車でユニバーサルクールジャパン、ォオープン!![ぴかぴか(新しい)]て聞くと笑いそうてか笑ってる

ユニバ値上がりするんはHYDEがオフィシャルサポーターで、ユニバーサルクールジャパン開会宣言したからってことで納得。。

tenまっっったくhydeちゃんいじらんやん。hydeちゃんやぞ??しょーみ全然関連性見当たらんhydeちゃんがユニバーサルクールジャパン!オープン!てゆうてんぞ??いじれやあああああ

HYDE「ユニバーサルクールジャパン、オープン!」 俺氏「(かわええ…)」

@blackciel666 あ(笑) こっちは(∂∀6)<ユニバーサルクールジャパン、オープン! のHYDEだけ映ってました。

ユニバーサルクールジャパンにhyde関係ないやろ

hydeさんがUSJのオフィシャルサポーター! ユニバーサルクールジャパンのスタートのコール言った?!めちゃ良い声で!






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。