SSブログ

凛として時雨 アルバム 収録曲! [音楽]


TK from 凛として時雨が、8月27日(水)にリリースする2枚目のソロアルバム『Fantastic Magic』の詳細を発表した。参加ミュージシャンは、ライヴでもお馴染 ...

更に気になる「あの」ニュース記事は ⇒ http://urx2.nu/eYsU 更なるトレンドボイスニュース動画は ⇒ http://urx2.nu/eYxh <関連キーワード> 凛として時雨 unravel, 凛として ...

凛として時雨 最新シングル「WhoWhatWhoWhat」 2015年1月14日 発売。同作は「劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス」 主題歌にも決定。 また同時リリースとしてベスト ...
凛として時雨のベストアルバムとシングルがカッコイイ・・・ 2015mixで収録されてる曲がどれも好みすぎ

まるでYUIのような儚い女子ボーカルに凛として時雨や9mm等ロキノン系のスリリングなギターサウンド!強力バンドaquarifa(アカリファ)7/10発売ミニアルバム収録曲「switch」PV初公開!

凛として時雨のアルバム欲しいなー探そう。

凛として時雨ならアルバム買っていいかなって思ったけど、全部落とせるからやめる

凛として時雨今度こそアルバム借りよう

凛として時雨来ますね!!!! この機会にアルバム借りてみるかなぁ、

凛として時雨の女ブスやん アルバム借りるの辞めよ…

凛として時雨最高に好きなんだよねー アルバム全部持ってるし!

凛として時雨のアルバム誰かかして

凛として時雨のアルバム買っちゃおうかしら

凛として時雨ってアルバムランキングDISH//の前後に入ってた人やんな? DISH//も出してください〓

凛として時雨のアルバム全部入ってる

凛として時雨って誰の歌だろうと思ったら曲名でもアルバム名でもなくて歌手名

凛として時雨、さっき兄者がアルバム買ってたマン

凛として時雨のアルバム買ってないな

凛として時雨のベストアルバムとシングルがカッコイイ・・・ 2015mixで収録されてる曲がどれも好みすぎ

サイコパス見てないけど凛として時雨は好きだから見たいやつ(サイコパス一期のCDと普通にアルバム持ってる)

凛として時雨ってなんか聞いたことあるなーって思ったらピエール中野さんって164さんのアルバムでドラムやってる人か!!

凛として時雨アルバムひとつだけ持ってる~I was music入ってるやつ

凛として時雨のアルバムほしいぞい

にゃ3こさんが凛として時雨のアルバムを買った話

凛として時雨の一番好きなアルバムは、Inspiration is DEADだよ~

TSUTAYAで凛として時雨探すのにだいぶ時間食われた アニメの欄に置いてほしい、あと新作のアルバムなんかな? あれの隅に縦に置かないでほしい。 探すの一苦労だった

凛として時雨のベストアルバムやっと買った? 今日のMステも楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) http://t.co/Wm7Nt2gIfb

私は隣町のCDショップへ行きましたなんとしてでも凛として時雨のCDが欲しかったのですですが1枚もありませんでしたですが念のため店員さんに凛として時雨というロックバンドのCDはありませんかと聞きましたそして帰ってきた答えが「すみません凛として時雨というアルバムはありません。」

凛として時雨で男女ツインボーカルだったんか。アルバム借りてこよ

凛として時雨(Ling tosite sigure) ベストアルバム「Best of Tornado」(320K) http://t.co/gb9EbI1Tbj http://t.co/dduqodnow8

KANA-BOONのもだけど凛として時雨のアルバムもなぁ欲しいなぁ

【凛として時雨】ベストアルバムとニューシングルの展開に加えTシャツの展示も!ツアーもありますし今年は凛として時雨の稼働楽しみです!O.Y http://t.co/z87tJejUOg http://t.co/lo0uLU9fsF

凛として時雨さんのベストアルバム「Best of Tornado」聴いた やっぱり時雨最高だな。曲は低音が前面に出た印象。 しかし買うの苦労した。4店舗くらい回ったし。初回aは今月の給料少なくて手が出せなかったのが残念でならない。いつか買うか…

あぁあぁ凛として時雨のアルバムどうしよ[泣き顔][ドル袋]ない[泣き顔]

まるでYUIのような儚い女子ボーカルに凛として時雨や9mm等ロキノン系のスリリングなギターサウンド!強力バンドaquarifa(アカリファ)7/10発売ミニアルバム収録曲「switch」PV初公開!

凛として時雨のアルバムまだ買えてなくて我慢できなかったからiTunesでサイコパスの曲だけ買ったった

凛として時雨『Best of Tornado』 http://t.co/wsO7jWmTkB インディーズ時代からの人気楽曲を網羅した初のベストアルバムです。http://t.co/H8iGzmJJVP

凛として時雨の新しいアルバムを聴いてる

凛として時雨のアルバム聴いてる

凛として時雨の #4 みたいな詩集を作りたい 何がすごいって傍観とTK in the 夕景が入ってるんだよなあ 鮮やかな殺人→テレキャスターの真実→Sadistic Summerの流れも凄いし CRAZY感情STYLEも入ってるし やはりいちばん好きなアルバムだよ

凛として時雨いいな 他のアルバムも聴きたい

凛として時雨のALを買うかどうか。 MWAMのアルバムを買うタイミングをどうするか。あとRADWIMPSとBUMP OF CHICKENのBD買って、PS3の振込でしょう、あ、これ貯金

凛として時雨のアルバム欲しいな

流石だなあ、と思いながら凛として時雨のベストアルバムを聴いている

凛として時雨 『Who What Who What』 ベストアルバム借りなきゃ? http://t.co/mY6NUrUPG8

凛として時雨のベストアルバムまだ買えてない。週間オリコンで上位に入ってたな。キュウソネコカミも売れてたな。

椎名林檎のアルバム欲しい(´._.`) backnumberもシングル欲しい(´._.`) お金がないとなにもできない。 でも明日のMステは凛として時雨[目がハート][目がハート][目がハート]

凛として時雨Best of TornadoHyper Digest feat.Pierre アルバム発売中だぜ!!!!! ついに明日!!!2回目だから大丈夫や!!!!!多分 : http://t.co/a6yj0UfUS6

凛として時雨のベストアルバム聴いてるけどやっぱりあの人達なんかおかしい。

凛として時雨のアルバムかPSYCHO-PASSのシングル欲しい

凛として時雨のベストアルバム買ってきた。聞くのが楽しみです。 http://t.co/diNXLYqgRj

凛として時雨のベストアルバムとKANA-BOONのアルバム欲しいー140;1034[泣き顔]

凛として時雨ベストアルバム『Best of Tornado』デビュー前デモ音源とライブ音源も付いててダサかっこよすぎるから皆も買うといいぞい http://t.co/msbOCYO3HR

凛として時雨のアルバムの完成度高すぎて鼻血でそう

凛として時雨のアルバム買っちゃったうぇぇぇぇぇええええええええいっっ!!!!!!!!!(*´∀`*)

凛として時雨のクッソ高いベストアルバム届いたから取り込んでるけどフォトブックの内容も申し分無いしライブ音源最高過ぎて良い買いもんしたと思う

あー凛として時雨のライブのハガキ出すの忘れた。今日までだったのに……アルバムとシングル同時購入して申し込める奴やからすげーもったいねえ

凛として時雨のアルバムやっと聴き始めました、よすぎて風邪消えそうな次第です。

DVD&音楽プレイヤーと化してる我がパソコンの中にはロックフェス好きな妹が入れていた音楽が沢山あって、その中に凛として時雨のjust A momentってアルバムが入っててGJだった

凛として時雨の新しいアルバムに鮮やかな殺人とか過去作があるのはアツい

凛として時雨さん、ベストアルバム出すみたいで……楽しみで…ワタシは……

凛として時雨のベストアルバム聴いちゃう~♪

凛として時雨のベストアルバムを買おうかガチで悩む

凛として時雨のベストアルバム聴いたけど、これライブハウスで聴くと最高ですよね。 轟音系ですよね(?′???)

凛として時雨かSPYAIRどっちかアルバム買おうかな






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。