SSブログ

鶏煮込みつけ麺 ラーメン人生jet! [暮らし・グルメ]


関西グルメ・大阪ランチ ヨリトモ御用達 http://lastscene.com/kansai-gourmet/ Ramen is a Chinese noodle with strong chicken soup in Osaka Japan. 久々のJETで「鶏 ...

http://lastscene.com/kansai-gourmet/ 関西グルメ・大阪ランチ ヨリトモ御用達 久しぶりのJETです。 限定の「濃厚鶏煮込みつけ麺 鶏軍暁の出撃」を食べたかったのですが、 ...

鳥煮込つけ麺 830円也? ♪(´ε` )
ラーメン人生JETの鶏煮込みつけ麺ががDTDXで紹介されてる。

ラーメン人生JET 鶏煮込みつけ麺

ラーメン人生JETってとこの鶏煮込みつけ麺うまそう 大阪だけど

@toua41 玉造においでよ!ラーメン人生 JET 600 鶏煮込みつけ麺がおいしいよ!!

http://t.co/Rea3LDsWAG ラーメン人生JET@福島の「鶏煮込みつけ麺」 http://t.co/sHmUVC1FNc

鶏煮込みつけ麺食べたい!!! 大阪に行くことがないからなあー(>_<) 早くバトスピないかな(笑)

鶏煮込みつけ麺…食べたい…!

鶏煮込みつけ麺も、とろける生パフも、めっちゃ美味しそぉ~(゜∇゜)ジュルッ

テレビでやってた大阪の福島にあるらしい鶏煮込みつけ麺めっちゃ食いたい!!!

ラーメン人生JETの鶏煮込みつけ麺ががDTDXで紹介されてる。

鶏煮込みつけ麺ラーメン[どんぶり]美味しそうですね?[指でOK][わーい(嬉しい顔)]

鶏煮込みつけ麺おいしそう?![どんぶり]

鶏煮込みつけ麺美味しそう(≧∇≦)

鶏煮込みつけ麺美味しそう、大阪にあるみたい( ?3?)( ?3?)( ?3?)

ラーメン人生JET 鶏煮込みつけ麺

ラーメン人生JETってとこの鶏煮込みつけ麺うまそう 大阪だけど

鶏煮込みつけ麺食べてーーー

鶏煮込みつけ麺美味しそう(o^O^o)

鶏煮込みつけ麺食べたい。

鶏煮込みつけ麺はそんなに美味しいんか

鶏煮込みつけ麺うまそうー #つけ麺あんま好きちゃうけど

なにわ最強ラーメン鶏煮込みつけ麺食べたいこの時間に食べ物やめて欲しい

おらがの蕎麦食べたいなぁ。 冷やしのヤツ。山菜とろろだっけな・・(゜-゜) でも鶏煮込みつけ麺の鶏抜きも食べたい・・おらがぁ~。 今知ってる人ひとりでも働いてんのかな。

@toua41 玉造においでよ!ラーメン人生 JET 600 鶏煮込みつけ麺がおいしいよ!!

鶏煮込みつけ麺美味しい。






他にもこんな記事が読まれています






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。