SSブログ

世界番付 ソーセージ! [暮らし・グルメ]



世界番付剛力彩芽サプライズデス!!!!

高画質☆エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優で歌手の剛力彩芽さん ...
@leetasun 私世界番付見てた。世界のソーセージに目がくぎづけでした。 私も成年後見人必要だなーと思ってたの。ボケちゃったり、孤独死したときに頼れるしね。でもやはり費用が・・・・・。今のところエンディングノート作成して、玄関に置いてるだけです(^_^;)

ソーセージ食べたい。 さっきまでやってた、世界番付のドイツ特集のせいだ。

TL世界番付??違うチャンネル見てたから…ソーセージ気になる

@neobaton うんうん、しっかり貯めるんやで?(^▽^) 今ネプ&イモトの世界番付で武井壮がソーセージ食べててんけど美味そうやったわぁ?、ドイツは今後絶対行くねん、メタルの国やからね! \m/?\m/

『【花子とアン】朝市の嫁さん 感想ツイート 宇田川の夫・走る 武井壮 !【石橋杏奈】』 http://t.co/FnCXRtK0Ht -NAVERまとめ( 武井壮 ) #ntv ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

『どんな人たち?平成27年大河ドラマ 『花燃ゆ』・歴史上の人物【ネタバレ】』 http://t.co/eoMwi73hAK -NAVERまとめ( 劇団ひとり ) #ntv ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

@86_cyn 世界番付でみたドイツのソーセージグロすぎてやばい。あれ食い物じゃない。

世界番付見てたらドイツのソーセージ食べたくなった

世界番付見てたらソーセージ食べたくなって、ウインナー焼いてる。笑 デブ活[かわいい]

世界番付で、やってたソーセージ美味しそうだった[わーい(嬉しい顔)]ドイツなんて、行けそうもない[冷や汗2]地震発生[げっそり]震度3、震源地 確認してないよ[がまん顔]変な感じがした[あせあせ(飛び散る汗)]地割れみたいな[ふらふら]やっぱり地震は怖?い[げっそり]皆さん大丈夫でしたか?[目]

ネプ&イモトの世界番付 亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入[字](読売テレビ1) 録画終了 2015/01/30 19:56~20:54 Drops:0 Scrambles:0 http://t.co/7q7mmjFY0V

●録画終了:日テレ1 2015/1/30 19:56 ~ 20:54 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 ネプ&イモトの世界番付[字]亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

『安住アナ 母校明治で特別授業!課題「走れメロス」の結論は「走るなメロス...」』 http://t.co/EMu0IjIDao -YouTube -動画まとめ(安住紳一郎) #ntv ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

TVTest #ntv 日本テレビ / ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入 ▽時間を超えた絶景!タイムラプス動画番付▽日本の素晴らしさ全開!外国人がハマる日本文化を大調査▽世界一ソーセージを食べるあの国に武井壮が潜入!極旨ソーセー…

世界番付のせいで DMの メッセージ ってやつがソーセージにみえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『館山市がTBSラジオ「 安住紳一郎 の日曜天国」を本気誘致!』 http://t.co/QErXigYTuN -NAVERまとめ( 安住紳一郎 ) #ntv ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

ネプ&イモトの世界番付 亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入 http://t.co/QgRwlxaSJC

世界番付つぶやいてる人の三分の一くらいはヘタクラな気がする みんなソーセージをヴルストっていってるんだもの

世界番付見てたらソーセージ食いたくなった、ドイツ行きたい

はてなブログに投稿しました ネプ&イモトの世界番付 亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入 - NEWS WEB ナビゲーター http://t.co/CZED3m6tDO http://t.co/tfSh8A2En3

さっき世界番付でドイツのソーセージやっててバイエルンのユニ着てる人映ったヽ(^o^)丿

『24時間テレビとは関係ない?辛坊氏がヨット遭難の真相を語る』 http://t.co/2RkYb9etTO -NAVERまとめ( 辛坊治郎 ) #ntv ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

世界番付見てたらソーセージ食べたくなってボイルしたマスタードはハワイの嵐のあそこで買ったこれ美味しい! http://t.co/2ooEaeFcHG

世界番付でソーセージをよく食べる国ランキングってのがあって思わず吹いた。

ドイツのソーセージの世界番付を見てるー(*´ω`*) Was ist das einen ~とか読めた(笑) ヴァス イスト ダス アイネン~(笑) ランキングの単語は読めなかったけど、これは何のランキングですか?カリーブルスト食べてみたい(*´ω`*)

@kira_0x0 世界番付乙(*´ω`*) あのソーセージはうまそうです((o(。>ω<。)o))!

世界番付見てたらドイツ行きてーって なったよー^ ^ ソーセージで、ドイツビール! サイコーだろーな。 10万あればいける。 行きたい。

@kama_kichikichi 世界番付のドイツのソーセージ特集ですよ!!

★「世界番付」で紹介されたメットブルスト #世界番付 #亀梨和也 ★ 『生ソーセージセット』を見る [楽天] http://t.co/msvRsOrfQg

今世界番付見ててドイツでソーセージ特集やってるんだよね そこでアイス屋さんに寄って不思議なアイスがあったんだがそれがソーセージアイス 武井壮が食ったところ肉汁みたいな味のアイスらしい それで地元の若者にそれを食べてもらって一言 若者(クレイジー

世界番付見ててドイツが懐かしくなった。ソーセージ食べたい。っていうかベルリンいきたいなあ。行ったことないし、ミュンヘンより美味しいものありそう。

"@harrysugiyama: おっと!!取材中思い出してしまった!今日世界番付のオンエアだ!!!" みてます!!おもしろい!!ソーセージ食べたくなりました(;д;)←

世界番付みてると、ソーセージ食べたくなる( ̄¬ ̄)よだれが

世界番付見てたらソーセージ食べたくなったよぅ…(^¬^) でも今家にはポークビッツしかないよぅ…(^¬^)チッチェエ

★「世界番付」で紹介されたカリーブルスト #世界番付 #カリーブルスト ★ 『無添加の味わいに感動!金賞ソーセージセット(大) 【国産豚肉 本場ドイツで金賞受賞 お取り...』を見る [楽天] http://t.co/nyqzgbmVMe

世界一ソーセージを食べる国 ってゆう特集やったのねww 世界番付ってゆう番組なのねww 恥ずかしww

世界番付のソーセージプレート見て作りたくなった…が業務用ポテトはあるがジャンボソーセージが無い

@moromoroke 世界番付??w 日本もけっこうソーセージ食べてるんだねww

好きなサッカー選手がドイツ行った時と、もやしもんでビール編読んだ時と、今日の世界番付でソーセージ見た時にドイツ行きたいってなってる←

世界番付みてたらめっちゃソーセージ食べたくなってきた

@ca_ka_0303 世界番付がいろいろ危ないwww ソーセージの自動販売機(意味深)

ソーセージとビール飲み食いしたくなるな!!>世界番付

世界番付見てたんだけど、やっぱりソーセージといえばドイツなんだね、って

@16Chryo あたしソーセージって言わずに ウィンナーってゆうもん こっちのほうが卑猥でしょ[指でOK] てか、世界番付みとるど?笑

世界番付のドイツ特集でカリーヴルストが出てきてうわあああああああソーセージ好きやけど、ドイツも好きやけどうわあああああああくっそ!くっそ!カリーヴルストのバカ野郎!!

世界番付……ソーセージおいしそう……

『【 武井壮 】驚異の身体能力!動画と記録のまとめ』 http://t.co/ue8msN0YJb -NAVERまとめ( 武井壮 ) #ntv ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

世界番付のソーセージめっちゃ美味しそう?★ 『★BBQ用粗挽きウインナー超大盛り5本×20袋=100本』を見る [楽天] http://t.co/k7R8OX8nXW

『【ゴッドタン】人気企画「キス我慢選手権」がまさかの映画化! 劇団ひとり 「視聴率とってないのに」』 http://t.co/KimtqS4Kc0 -NAVERまとめ( 劇団ひとり ) #ntv ネプ&イモトの世界番付亀梨和也参戦&武井壮が世界一ソーセージを食べる国に潜入

世界番付見てたらソーセージ食いたくなってきた

いま世界番付でソーセージやってるwwwwwwwwwww食べたくなるやんwwwwwwwあああソーセージ食べたい〓?〓?〓?〓?〓?〓?〓?〓?

世界番付見てるとドイツ行って、ビール飲みながらソーセージ食いてぇwww

世界番付見てたら焼いたソーセージ食べたくなってきた( ´ч` )

世界番付でやってるドイツのソーセージ ドイツ行った時全部食べた!! またドイツいきたいい…(p_-)

#ネプ&イモトの世界番付 を見ている。ドイツのソーセージが美味しそう。

世界番付でソーセージ食ってるから今無性にソーセージ食べたい あとワイプの亀梨がイケメンで腹が立つ

えー日本人のソーセージ消費量世界番付で5位とか。ヤクルトファンが神宮で食いまくるからな。

世界番付見てたら、ソーセージ食べたくなった(>_<) ドイツ本番はどれも美味しそ?(^¬^) …ビール[ビール]も(*^^*)

世界番付のドイツソーセージがおいしそう。

晩飯食ったのに世界番付のせいでソーセージ食べたい!けどうちにない!!! ソーセージ美味そう(^○^)






他にもこんな記事が読まれています






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。