SSブログ

まいジャニ ジャニワ! [テレビ・映画]




まいど!ジャーニィ~ 2014年3月16日 □テーマ :吸収 メンバー: Kin Kan(King of 関西) 向井康二 平野紫耀 金内柊真 なにわ皇子 永瀬廉 大西流星 西畑大吾.

まいど!ジャーニィ~ 2014年3月23日 □テーマ :吸収 メンバー: Kin Kan(King of 関西) 向井康二 平野紫耀 金内柊真 なにわ皇子 永瀬廉 大西流星 西畑大吾.
今週来週のまいジャニ、ジャニワなのかぁー(>_<)自担しか見てなかったからやっと全容見えたと仰ってる皆様が愛おしすぎて。

来週のまいジャニ、ジャニワだ~[揺れるハート] 絶対見る!

ジャニワにガッツリカメラ入ってた時って五関さん髪切った後だよね?まいジャニの映像は髪切る前なんだけど。期待して、いいのかな?

来週のまいジャニはジャニワ後編 「あの3人と楽しくトークしまーす♪」ってナレとともにうつる3人ー!

@kaaaitto 92とかあまりいないよね……早速まいジャニ見てジャニワ懐古してきたよ?!かいとりんもしょうれんと結構映ってたけどももちゃんまだ見てないかな?トークのかいとりん可愛かった…ジャニワ懐古だね……

今日のまいジャニはジャニワ特集で映像多めだったね。もっとトークの部分出して欲しかったなあ。残念。まいジャニメンバーもどっちかというと来週のセクゾメンバーとの絡みのがありそう。こうちゃんとけんとくんとの絡み期待!そして流星ちゃんとしょりたんの絡みとか!

まいジャニ、ジャニワじゃん!ひょ???

まいジャニ起きなくてよかった\(^o^)/最近ないるくん出ないしジャニワはショータイムないしいい感じに寝られる\(^o^)/

まいジャニ観ながらジャニワの思い出にひたる。。。

. 今日は昼からの出勤だから まいジャニをリアタイで観れた? ジャニワ思い出す? ストーリーが鮮明に頭に思い浮かぶ? また行きたいよお(???ω???)? .

まいジャニでジャニワやるっていうから録画しようと思ったのに忘れててあと5分?10分?くらいのとこで見たらえびとJr.だけだったからまぁいいかって結論に至った。前半知らんけど。 が、ちょっと面白そうだからやっぱ録画すりゃ良かったかとか思ったりもした。

まいジャニ感想 ・衣装の色が違った ・金内不在 ・ジャニワの名場面が見れた>flying ・新ギャグ とにかく凄いからのパンツ事件/// 武士が分かっていない模様 ・平野のネックレスをいじる永瀬

@arashichannnnn5 だねだね! 今日のまいジャニ、ジャニワやったね! 本当凄そうやった! 行ってみたかった[ぴかぴか(新しい)]

まいジャニのジャニワのやつで玉元くん見つけてしまった[揺れるハート][黒ハート]

まいジャニ、今日はジャニワだったんだー。みよう。なつかし。

まいジャニのトークの時はっしー耳かけ[手(パー)][黒ハート]かっこよすぎる!!ジャニワ戻りたい!!(笑)

まいジャニ見た!ジャニワ色々思い出したわ!

本日のまいジャニ、次週のまいジャニダビングできます!! また、1月分も可能です! ジャニワの回です、 ジェシーくん、岩橋くん、半澤くん、 A.B.C-Z、勝利くん、健人くん、マリウスくん 出演してます。 #ダビング譲

そっか。まいジャニにジャニワだったのか。見なきゃ。まいジャニは地味に毎週録画してるのに見てない…………

@pii_chika ちかちゃん、おはよう!まいジャニは朝の9時半からだよ、録画してたの。ジャニワ特集なの、娘がれんれんLOVEだからさ(^_^;) またもこちんと一緒に見よう(笑) 掃除終わったよ、慌てたけど(xдx;)今日もよろしくね( ???-?)-?

まいジャニさんありがとうございます!!ジャニワの映像がたくさん流れて感無量( ;∀;)えびもたくさん見れたし?しあわせです( ;∀;)?

今日のまいジャニでもそうだったけどれんれんジャニワかなり大変だった(レポ見ても生で見てもそうおもった)はずなのに雑誌とかでも思ってたよりあんまり苦労話とかしなくって、彼なりに立場を弁えてるのかなぁと思った

まいジャニ安井くん映ったよね~???ジャニワだもん>_
ジャニワ映像見ると高まるね!まいジャニさんあざますーーー

まいジャニわず!!? 今日はジャニワ前編やった! 最初のこじ大の小芝居、好きやわ笑笑。紫耀廉の名場面流れた時とか ちょっと泣いてしまった。笑笑 あと、標準語とか関西弁の話とか。 今日は、こじ大の小芝居と紫耀くんの「イエローハット」が ツボでした。笑笑笑

まいジャニ玄樹くん出るとか知らんかった!しかも結構喋ってるやん!ジャニワもっかい行きたい←かわいらしー?

本屋でステスクまっすー読んで、帰ってきた!まいジャニ、ジャニワ観に行けてないから面白かった \( *´?ω?`*)/?*。

まいジャニって毎年ジャニワ特集2週にわたって放送してる?一年目のどこやったかな?1週目は録画したような気がするんだけど全然覚えてないw

まいジャニ観てたらジャニワ思い出した… 楽しかったなぁ140;1034

まいジャニ忘れてた140;1034140;1034140;1034140;1034 今日ジャニワじゃん[泣き顔]

@iiiiwhi____k やっぱりそーだよね(;ω;)ジャニワに戻りたい。 ずっと13ヶ月目www まいジャニ神だよ(;ω;)感謝!!

遅れましてまいジャニのジャニワ特集なう

今日のまいジャニはジャニワだったのか…高画質で録画するべきだった… 来週のは高画質で録画しよう!笑

まいジャニ ダビングお譲りします。 2015.2/15&22放送分 画質HG(2倍)Blu-rayにて。 JW前編後編ダビング可能です。 気になった方はお気軽にリプして下さいm(._.)m #まいジャニ #ダビング #ジャニワ #JW

@ribbon333 ほんとに~(´;ω;`) 来週まいジャニでジャニワのことするみたいだから懐古される~??

今日のまいジャニで流れた、ジャニワの廉のシーンはタイタニックですか?? ジャニワがどんな物語なのか知らないから、分かんない(つω⊂) DVDとか出してほしいなー。

まいジャニみたら、ジャニワ行きたくなってつらいヽ(;▽;)ノ

そっか今日まいジャニでジャニワ特集やってたのか!録画してるけど忘れてた!

今日のまいジャニ、ジャニワの やつだからたまにいわち映る?

おはようございます( ^-^)ノいろんな妨害にあいながらwなんとか途中で追っかけしながら、まいジャニ見れた(o^-^o)ジャニワ映像に残せてほんとに嬉しい。

【まいジャニ ダビング】 本日分来週分(ジャニワ回)ダビング可能です。BDのみ対応。お気軽にリプライ下さい。

大爆睡してた!!! まいジャニ(;_;)ジャニワ(;_;)!!! あとから観よう・゚・(´pωq`)・゚・ とりあえずガムシャラとガチャ観てくる??

おは横尾さん(*U*)ノ" 今日は久々にまいジャニがはいる時間前に起きたから リアタイした! ジャニワのことだったから めっさ楽しかった!! 来週はジャニワ後半セクゾでるから もっと楽しみだ?!

まいジャニ全部みた…。1月に戻りたい…(/_;)勝利ちゃんいわく、今年の12月にもジャニワやるみたいから、また500円貯金を始めた。前回は9万だったから今年こそ10万くらい貯めねば…。でも結局20万以上かかるんだけどね舞台は

ドリボとジャニワやって、なぜSHOCKをやらないのか?まいジャニさん。 西畑くん関ジュ一人で二ヶ月間頑張ってたのよ??特集すべきでしょう。

【追加】本日のまいジャニ(ジャニワの回)ダビング可能です。来週の分も受け付けます。DVD/Blu-ray対応しております。お気軽にお声掛けください。

まいジャニ誰か載せてください?[泣き顔][黒ハート] ジャニワ??!!!!

@7my_yt2 おはよ~(*^o^*)さっきまいジャニ見てたんだけどジャニワ本当にすごいね!!じぐいわカッコよかったし?? 来年こそは行ってみたいな~。゚(゚´ω`゚)゚。

まいジャニ、ジャニワ映像、たすかりまーーーーーす

約1ヶ月ずっとレポを拝見しながら想像をしていたジャニワをついに観ることができました(>_<)紫耀くんがんばってた…かっこいい…感無量です……(。>д<)まいジャニさんありがとう!これから浸ります(*´-`)






他にもこんな記事が読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。