SSブログ

グワペラス 宮川! [テレビ・映画]

@baku9wwww ですよね…! 宮川さんもグワペラスを信頼してたみたいですし…短いVTRでしたがとても感動しました!

グワペラスと宮川大輔の感動したー

@yomogiiii0711 グワペラスと里紗はペアダメダメ!!宮川さんの気持ち考えて!笑

@2525channel グワペラスは宮川のパートナーロバ

@ako_o11 おいみたかよあのグワペラスのつぶらな瞳…短い足…宮川を思いやる姿…インタビューへの受け答え…勇気を出して炎にちょっとだけ飛び込む姿… もう私、グワペラスに会いたいT_T あやこの瞳にそっくりだったわね…

@2525channel 今日のいってきゅーで宮川と一緒にグワペラスが炎の中を駆け抜けてるのみたからロバ欲しい

イッテQに出たロバのグワペラス、一瞬トレンド入りwロバかわいい 宮川まで「ロバといえばマルコの(3千里)みたいなの想像してたが違う」とか高畑・宮崎アニメで想像→現実を知る、という体験してて笑う トトロなんて1回見れば十分だから子供は外で遊べ、という宮崎監督理念はバラエティに息づく

@hikkarin243 宮川のグワペラスちゃんとの一体感…同じ過去を背負うもの…似た境遇による親近感…距離を縮める為にグワペラスちゃんとたくさんお話するだいすけ…薄い本ほしい、もっとグワペラスちゃん見たい;;;;;;;;

@kote_thin 感動しますよね…涙出そうでした…!グワペラスと宮川コンビ、また挑戦していくようならぜひ応援していきたいですね!

@a_y_k0530 ね!グワペラスと宮川の友情憧れたw

@sakicharus2 まじ宮川とグワペラス仲良しすぎて笑いましたwww 出川イングリッシュはよみたいですw

そして、宮川大輔の優しさにウルっとしたよ(;_;) グワペラスに沢山話しかけて、ちゃんと気持ちを代弁してあげて、小さな炎の所でも歩いた事をちゃんと誉めてあげてた! 伝統行事だから仕方ないのかもしれないけど、嫌がる事はやらせないで欲しいな…

@imaisayako 宮川大輔がグワペラスに優しすぎて惚れるとこやった ̄\( ??? )/ ̄笑

宮川大輔さんとグワペラス、よかった~。感動しちゃった。 あっ、追いかけ再生中です(;´Д`)

宮川とグワペラスの再会企画とかしないかな?

@kesuidawagayami 昨日の壁ドンといい今日のグワペラスといい 優しい宮川さんが好きです これからもお仕事頑張ってください(*゚v゚*)

宮川さんがグワペラスの首を抱き寄せて一緒にカメラを覗き込む構図が、ほんとに素敵だった…! きっとロバのグワペラスはなんのことだか分からん状態だったろうけど、それでも一応宮川さんの言葉に耳を傾けてる感じがね、素敵。

グワペラス… 宮川といいコンビだったよ! 宮川の気持ち凄いわかる!

【イッテQ】宮川大輔と一緒に写真の出来を確認する”グワペラス”が可愛い過ぎると話題にwww画像&感想 #グワペラス #イッテQ http://t.co/17rzjTUDWp

【まとめ】グワペラス|グワペラスAND宮川 グワペラス? ロバ イッテ 頑張りを見てたら涙 イッテQ… http://t.co/mSyd97Psnk #twitr

カレンダーの写真 最後の宮川とグワペラスの 表情にすればよかったのに笑笑

グワペラスを励ます宮川大輔が素敵すぎる。

@trm4141 グワペラスを愛でる宮川さんの 親心にやられました…笑

グワペラスちゃん可愛い(*^^*)いい子だ。小さな体で宮川さんを無事に運んでかっこよかったよ。

グワペラスと宮川かわいすぎかよ?!!!!!

イッテQの宮川さんとロバのグワペラスとても可愛くて良かった[黒ハート]?

グワペラスが宮川と一緒に一眼の写真確認してるのたまんねぇあの写真がほしいwwwwwwwwww

グワペラスがんばったな…宮川さん優しい( ;///; )

いいねー。さいこーですよ。 グワペラスと宮川さん。なんか、感動。 http://t.co/ooFj8pjNzX

イッテQ グワペラスと宮川さん仲良し

宮川大輔のために安全ルートを選んでくれるなんて優しいね!グワペラス( ー?εー? )

グワペラスと宮川大輔のコンビ最高[わーい(嬉しい顔)] グワペラスのカメラ写り気にするとこほんま可愛い[ほっとした顔]

グワペラス頑張った!頑張ったよ!!宮川大輔ともいいコンビだったよ!頑張ったよ!!

宮川とグワペラスの写真ほしい

グワペラス かわいかったーーー[泣き顔]? よく頑張ってた( ¨? ) 宮川やさしかった[泣き顔]

グワペラス可愛いくて宮川先生優しくて泣いてる…イッテQ

グワペラスを励ます宮川大輔がかわいかったww

馬になれなかったグワペラス。 一生懸命励ます宮川さんにキュン グワペラス頑張ったね!!!

グワペラス。ロバ。可愛かったー。宮川ちゃんと乗せてたね(笑) #イッテQ

グワペラスかわいすぎだろ、、、宮川まじおもろい

グワペラス…宮川を無事に運んでくれてありがとう(´;ω;`)ウッ

グワペラスと宮川やばい[泣き顔] 涙出てきたんやけど[泣き顔]

グワペラスかわえええ?。宮川大輔、テ◯リストみたいなっててわろたww

相棒のグワペラスちゃんに優しい宮川にウフフッ(*´∀`) 宮川もグワペラスちゃんもお疲れ様~ 来年こそは越えられるよ^^

宮川めっちゃ励ましてんじゃんwwwwwww グワペラスの顔まじ悲しいwwwwwwwwww 1年くらい笑ってられるwwwwwwwwwww

見てこのショボン顔! 宮川どいて!ほらグワペラス可愛い! http://t.co/k48CIkzbZB

グワペラスと宮川が一緒に写真見てるの可愛すぎ

宮川を無事に運んでくれたグワペラスに圧倒的感謝〓〓[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

宮川がグワペラスに優しくて涙出た

グワペラス(ロバ)をフォローする宮川 なんか感動した( ;∀;)

宮川を無事に運んでくれたグワペラスに圧倒的感謝[わーい(嬉しい顔)]

宮川……! グワペラスに対し……!! 圧倒的感謝っっ………!

宮川大輔とグワペラス、結構涙腺にきた。

でも、来年はどうなるのかな??! 今年は、宮川が乗るからグワペラスの様子見れてるけど、来年はムチとかでバシバシやられて渡れ!!みたいなことされてないかな?[涙] 馬になれなかった、じゃないよ!! ちゃんと、がんばってたし! なんか涙でてきた[涙](;_;)

宮川お前が背負って渡れよ…グワペラスかわそいそす?・°(???????)°・?

あそこで炎の中に突っ込んでたら宮川死んでたんじゃないかな。主役はグワペラスでした。

グワペラスと宮川さんがカメラ覗いてるのほんとかわいかったww

宮川、グワペラス頑張った泣。笑

グワペラスと宮川の友情ええなぁ

グワペラスと宮川いいなw






他にもこんな記事が読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。