SSブログ

ラブライブ スクパラ スノハレ! [テレビ・映画]


上げたスクパラ動画をまとめたリスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLbM9FJJafm5f2bO_FXsQ0zDqF4yFXXVHj プレイヤー いわっし ステージギミック、ライブ ...

音質向上.
スノハレな……最近10分前コールのとき替え歌歌ってしまう。だーれー(°_°)!?

リビングのテレビ占拠してスノハレ踊るクズ

スノハレのとき えみつんとみもりんの位置 やっぱり逆?

ただいまー、塾中頭の中でずっとスノハレ流れてたw

今日NHKでラブライブ特集とスノハレやってたのか。

スノハレもスタダもいい曲だと思うけどほんとに元気!!!!って感じの曲の方がすきや…

スノハレはやはりイイっすね

スノハレ地上波初登場か

Yahoo!リアルタイム検索 注目のキーワード 1.rの法則 2.スノハレ 3.スタダ 4.それ僕 5.えみつん 6.りっぴー 7.アンハッピーリフレイン 8.酢イカ 9.僕今 10.酢こんぶ 11.dash 12.ブレード 13.酢いか 14.シカコ 15.ネプリーグ 16⇒

とはいえ単純にPV好きだったから、アニメ化前はよく歌ってた。 友達に広めたくて、パセラでいっぱい歌ったよスノハレ。 でも一番歌ったし思い入れが強いのだと、ぼらかワンダラなんだよなー。

@Asa_____ スノハレ来ると聞いて我が真剣を抜いた

録画したRの法則なうー!ラブライブ(((o(*゚▽゚*)o)))衣装がスノハレ!!!!やばい感動( ; ; )

スノハレ(*゚ー゚)

@RRN03150420 スノハレ、スタダ、それ僕ですよ!

いきなりスノハレw

スノハレ地上波初披露ってだけで盛り上がりすぎだろ

スノハレもちゃんとほのかソロのところでオレンジにしてくれたしNHK分かってらっしゃる

よーし、スノハレ作ろ、作ろう。みゅーずかわいい〓〓〓

やっぱスノハレの衣装かわいいな

スノハレやー!!

@shohei_jpt それスノハレのときに流れたらフライハイするから…

今日はスノハレが生で聴けてよかった…あの時間にタイミングよく風呂からテレビ前に戻ってきた我ぐっじょぶ

岡山のトレンド 「チョコ #r_housoku Rの法則 スタダ スノハレ 楽しみ 好き 自分 大丈夫 バレンタイン」 ラブライバーポタキの影響力が見て取れる

@RyossiValentino 勤務11時までなんだよなぁ… スノハレとなに歌ったんですか?

スクフェス始める前はスノハレ好きだったけどやってから他にもいい曲あってスノハレがそこまでって感じになった

NHK「受信料払ってください」 ライバー「見てないです」 NHK「スノハレとそれ僕流れてただろ!」 ライバー「」

らめるちゃんのスノハレ聞くンゴ

@muu_inoo スノハレか?music start!

スノハレ衣装かわいすぎま

スノハレやんー!!

スノハレ衣装かわゆいな

スノハレきたあああああああああ!!!!!!!!!!

スノハレ聴くと泣きそうなる

スノハレののんたんはやっぱ最高だわ。や、のんたんいつも最高なんだけど。いつにもまして最高ってゆーか、うん。

スノハレもw

スノハレきたー!

Rの法則録画したのを見返してたけど、スノハレのおすすめポイント1位のオレンジの光はライブ映像流した時に白からオレンジに変わる瞬間を映さなきゃダメでしょ。#r_housoku

衣装スノハレだー

@Ds25Signal 早くもYouTubeにスノハレ上がってたから見ました。 間に合ってたら絶対に残りのオレンジ使い切ってた。

スノハレ、大サビ前にオレンジになるの半ば儀式めいた所あるけどやっぱり高まる。

スノハレが好きっていったって、単にライブで盛り上がるからって理由だろw

えっ、スノハレ?まじで?死にたい

以前見たローカルアイドルでどこだったか忘れたがスノハレをコピーしてたところはあったが、そこだけだな

スノハレいいよねー。 泣ける。

とにかくスノハレは名曲なのですわ






他にもこんな記事が読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。