SSブログ

とり野菜みそ ケンミンショー 石川県! [暮らし・グルメ]


石川県の代表的みそ鍋 まつや とり野菜みそ.

40年以上前に、高松のお店でこのとり野菜ミソを食べた時は驚きました。こんなに美味しいものがあるのかと。 今やそれが家庭で食べることができます。 随分県外の友人に ...

まつや、とり野菜みそのみそダレドレッシング.
@yumeowa 今ケンミンショー見てて、石川県のとり野菜みそを使うと野菜が美味しくなるって言ってた。これを使えばゴーヤも美味しくなるはず!。 加賀「ゴーヤさん、ちょっとこのとり野菜みその鍋に入ってもらえますか?。」 58「絶対に嫌でち!。」

んで、帰ってきて ケンミンショー見てたら 石川県のとり野菜みそ出てきて 食べたなった[目][↑][↑] あれ、石川県だけやってんね 最近知ってびっくり。笑

ケンミンショー。 石川県の「とり野菜みそ」が美味そうだとウチのおかん。 とり野菜まつやにアクセスするも、早速重くなる始末。 みいんな同じこと考えるのよね (´・ω・`)

ケンミンショーでとり野菜みそ取り上げられたみたいだけどあれが石川県にしかないことに驚きすぎてだな( ?ω? )大好きだぞ( ?ω? )うまい

ケンミンショーで紹介された、 石川県の「とり野菜みそ」 めっちゃ美味しそうだったから、注文してしまったぜぇ~~

スーパーで、とり野菜みそって言うみそが売ってたんですが、初めて見たしどう使うのか知りませんでした。ケンミンショーで紹介してました。石川県の有名な味噌なんですね。今度買ってみようと思いました。おいしそう。

石川県では、とり野菜みそって物を鍋に入れるらしい。ケンミンショーより。

石川県のとり野菜みそ鍋って、見てるだけでも間違い無く美味いって判る。タマらんわ。 #ケンミンショー #石川県 #まつや

@Mayukokids @kinenkoen 今ケンミンショーで石川県の「とり野菜みそ」が取り上げられてますがご存知ですか?

ケンミンショーでやってる石川県のとり野菜みその鍋はほんとにおすすめです[わーい(嬉しい顔)] 野菜がおいしくなる!

秘密のケンミンショーで石川県!まじでとり野菜みそ激ウマです!欲しい方いたら今度買ってきますぜヾ(@⌒ー⌒@)ノ

@meo_hak_w んだね? 今日のケンミンショー石川県で とり野菜みそ特集? 美味しいよね? 今、色んな味があるんだね!

ケンミンショーで石川県の「とり野菜みそ」とりあげてる(^-^)美味しいんだよねー(≧∇≦)

ケンミンショーで石川県のとり野菜みそ鍋やってるぅ~(σ≧▽≦)σ 教えてくれた、美樹てんきゅー\(^o^)/

秘密のケンミンショーで石川県のとり野菜みそ取り上げられてた。おかげで鍋が食いたくなってしまった

ケンミンショーで石川県のとり野菜みそやってるが他の家のとり野菜みその鍋めっちゃ豪華やなwwwww

ケンミンショーで石川県の とり野菜みそ! 何だか美味しそう? 石川県民はみんな食べるのかなー?

ケンミンショーでやってる石川県のとり野菜みそってやつめちゃくちゃ美味しそう。北陸行きたーい!

ケンミンショーで石川県のとり野菜みその事やってるー。これ、マジうまいよ!

ケンミンショーで石川県のとり野菜みそ[ほっとした顔][黒ハート][黒ハート] 大阪でも今夜はとり野菜みそでした[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

石川県金沢市とり野菜みその鍋 #kenmin #kenminshow #ケンミンshow #ケンミンショー

今日のケンミンショーの石川県、とり野菜みそ!

ケンミンショーで石川県のとり野菜みそ紹介してる。おいしいよ?。全国区メニューだと思ってた子供の頃。

ケンミンショー石川県だ!うちもおばあちゃんちいったら必ず食べるとり野菜みそwww

TVのケンミンショー 石川県の とり野菜みそ 出てる♪ これこれ?

ケンミンショー見てたらラーメン食べたくなった。 味噌ラーメン、食べたい。 そして石川県、まつやのとり野菜みそ! 好きだわー。 金沢行くと買うし、こっちでもあると買う。 一人だと1回で使いきれないのが残念。 ま、分けて使うけど。 あぁ、温かいもの食べたい。 でも今日は我慢して寝る。

ケンミンショーでやってる石川県の「とり野菜みそ」家の冷蔵庫に入ってる(笑)

なるほど、石川県はとり野菜みそのが元祖なのか? #ケンミンショー

@knight_cat1231 ケンミンショーで石川県の特集してて、とり野菜みそがめっちゃうまいって言ってるのw

石川県金沢市とり野菜みそ #kenmin #kenminshow #ケンミンshow #ケンミンショー

ケンミンショーを見ていたのだが、石川県のとり野菜みそをお土産に買って帰ったら、鍋じゃなくて、味噌汁にされたことがあったな・・・

ケンミンショーでとり野菜みそが紹介されてる!今冬はいろんな味のセット取り寄せたし( ・`ω・´)ドヤッうまいで←石川県になんの所縁もありません

ケンミンショーでやってる まつやのとり野菜みその鍋* 自分も月曜に食べました(*´?`*) 石川県の味*

石川県のとり野菜みそって何?#ケンミンショー

ケンミンショーの石川県キタァーーーーーーーーーー?\(^o^)/ とり野菜みそ???

今日のケンミンショーの石川県って、やっぱり「とり野菜みそ」かな…? 鍋作ると、めっちゃウマいんだよね o(^▽^)o

ケンミンショーに石川県の「とり野菜みそ」が出ると聞いて視聴なう!!(((o(*゚▽゚*)o)))?

あっ!!!ケンミンショー観なきゃぁ~!!! 石川県のとり野菜みそでるらしいしぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ケンミンショー石川県のとり野菜みそ \\\\ ?(

今日の9時からのケンミンショーに石川県のまつやの『とり野菜みそ』が登場する!鍋の味付けとしては最強の調味料。石川県に居た時期はかなりお世話になった味でした。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。