SSブログ

こぶしファクトリー こぶファク! [芸能]

こぶしファクトリー。 こぶファク、、、 こぶしファクトリーのれなこ... う、うーん微妙や

こぶしファクトリー 略して「こぶファク」 もしくは「こぶトリー」

それでは聴いてください。こぶしファクトリーで『こぶファクの噴水広場』。

こぶしファクトリー 略すと「こぶファク」

こぶしファクトリー。の略称どうする。 こぶ?こぶし?こぶファク? 難しすぎる。

@m_3258 こぶしファクトリーだから演歌しか歌いませんとかだったら面白いっちゃ面白いけどwwwwなんて略すんだろ こぶファ?こぶファク?

リア垢でこぶしファクトリーのこと書いたら僕が人生で1番愛理さんに似てると思ってる女の子にファボられて動揺を隠せない。ありがとうこぶファク!

「こぶしファクトリー」について何か気の利いたツイートしなくてはならないと思いながら、何も思い浮かばない。「夢ファク」のように「こぶファク」と呼ばれるのだろうか?

新ユニット名が「こぶしファクトリー」なんて誰が信じるよ…略してこぶファクやろ絶対…こぶファクって…こぶファク…

こぶしファクトリーわろたwww 相変わらず、ハロプロのネーミングセンス面白いねwww 略称は「こぶファク」かな?w

こぶしファクトリーとか\(^o^)/ いやもう逆にセンス良すぎでしょ……180度回り回って「ハロオタでよかった」って思うもん。 略し方はこぶファかな?こぶファク??まさか……こぶトリ……?小太り……??

こぶしファクトリーの名前のダサさはもう一万歩譲って置いといて略が気になる。こぶファクとか?え?(困惑)

こぶしファクトリーは何て略すの?こぶファク?こぶトリ、、

Berryz工房が「ベリ工」じゃなかったんだしこぶしファクトリーも「こぶファク」じゃなくて「こぶし」でいんじゃね?(小並感)

こぶしファクトリーってなんて略せばいいんだ。こぶし?こぶファ?こぶファク??

なんて略せばいいの? こぶし? ファクトリー? こぶファク? こぶトリー? うーん、クールハローだぜ…。笑

こぶファク?こぶファ?どちらでも良いんですけど、どちらにしてもひでえ名前だなーなんか。ジュースジュースは、ダサくもないけど、スタイリッシュなのは伝わってきたけど。こぶしファクトリーか。言うのはずいな。

こぶしファクトリーのインパクト強すぎて...。なんて略されるんだろう?こぶファク?こぶし?

こぶしファクトリーの略し方なんだろな。こぶファクにしたら下ネタっぽいし

こぶしファクトリーの略し方なんだろな。こぶファクにしたら下ネタっぽいし

こぶしファクトリー…こぶファク?

こぶしファクトリー[げっそり]!?略語はこぶファクになるの?こぶトリーになるの(???)?

もしかすると、こぶファク(さっそく略してみた)は、Berryz工房ナンバーをステージで歌ってくれるのかもしれない。 ベリにはたくさんの良曲がある。今の娘。が昔の娘。曲をステージで歌い継いでいるように、こぶしファクトリーの皆さんがベリの曲を歌い継いでくれたら嬉しい。

「こぶしファクトリー」に安心感を覚えるくらいステージ軽く上がった俺だけど 「こぶファク」 って略し方には抵抗がまだあるんだ。

こぶしファクトリー。こぶファクか。いっそ、うなぎファクトリーにしたらよかったのにと思うくりぃむANNリスナーです

こぶファ こぶし ファクトリー こファク こトリー ことり.....(・8・)チュンチュン…

こぶしファクトリー( ???)ださ…い…。 いや、慣れてないからかな? きっと、こぶファク!って慣れて良い感じに…なるはず…。

「こぶしファクトリー」の略称の仕方で、すでに「こぶファク」派と「こぶトリー」派が存在している。俺は「レッスル夢ファクトリー」を愛してしまっていたので「こぶファク」派で。でも絶対に略称は「小太り」になる。

こぶしファクトリーの略はなにになるんだろ こぶファク?こぶトリ?拳工房?

キャプ達が関わった結果のこぶしファクトリーならもう何も言うまい!!!!!! こぶファク応援するよ!!!!!!

こぶしファクトリーとかいう名前をヲタたちがどう略すのか見ものやな。 こぶファク?こぶトリー?

こぶしファクトリー ん? 久々の衝撃(笑) まぁキャプテンも一緒に考えたと言われると可愛く感じてく…きますよね。はい。 略称は何ですかね。こぶし、こぶファク…? これで現在【ベキモアジカコ】に? こ、これは難しい(´∇`)

こぶしファクトリー…こぶファク?

こぶしファクトリー 略して、こぶファク?

こぶしファクトリー 略→こぶファク






他にもこんな記事が読まれています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。