SSブログ

学校のカイダン 生瀬勝久! [芸能]


あのモデルや女優も使っている・・・と話題のTwoLineは下記をクリック! ↓ ↓ ↓ http://www.beauty-cosme.net/?ad=hm5pO9EC 2015年1月10日(土)スタート 毎週土曜 ...

8話予告【第2弾】 学校のカイダン 広瀬すず 神木隆之介 蜜子(浅野温子)は、特別採用枠のツバメ(広瀬すず)が生徒会長を務めて学校改革を進...

学校のカイダン 9話予告 広瀬すず 神木隆之介 ツバメ(広瀬すず)は金時(生瀬勝久)から、彗(神木隆之介)の本名が“伊勢崎トオル”だと聞か...
学校のカイダンちょろっと観たけど 神木隆之介や生瀬勝久さんが いい演技する分、広瀬すずの 演技はちょっと…(;_;) 残念で目立つ…(ボソッ

@nitta_yuka 学校のカイダン見てました。タイツ金時役の生瀬勝久さんは昔から好きな役者さん。教頭先生役 でしたっけ?(すっとぼけ笑)CM PSVita 共闘先生「好調」生瀬勝久: http://t.co/uKkiBlbPrl http://t.co/zBh8HgNbeW

学校のカイダン8話&9話あらすじ!深田恭子元彼の生瀬勝久も出演w http://t.co/iIyLbIKN3U なんと、広瀬すずさん演じるツバメがプラチナ8と手を組んで浅野温子演じる蜜子と対決!?

学校のカイダン。勧善懲悪のおとぎ話から、カタルシスウェーブを持った広瀬すずの人格改造セミナー劇へ。スピーチでかざす理想論がよくある小劇団の上下芝居のようで、少し残念な仕上がりの感。今話がドラマとして成立してるのは、“槍魔栗”生瀬勝久のドラマ舞台リバーシブルな演技力の賜物かしら…

今日の学校のカイダンで タイツ金時役していた 生瀬勝久さんの前回のドラマを見ましょう http://t.co/q1D0RhLfek

学校のカイダンは好きな俳優女優が結構出てるな 浅野温子、泉谷しげる、生瀬勝久、神木隆之介 #好きなんだすず

『学校のカイダン』 第8話 ネタバレあり 生瀬勝久の演技力攻撃 http://t.co/TsbNFG1bdw

学校のカイダンに出てる生瀬勝久見てたらごくせん見たくなってきた(;_;)

広瀬すずと生瀬勝久のバトル!「学校のカイダン」第8話→ http://t.co/q7MvlXi9Zp みもりん役の杉咲花が可愛い…父親はアノ有名人→ http://t.co/5qcrUIETjc

T6終u150228_2100-読売テレビ-学校のカイダン #8ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。

今日の学校のカイダンもよかったわ~ 生瀬勝久さんはやっぱええ俳優さんやな

分150228_2100-読売テレビ-学校のカイダン #8ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。_ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)

学校のカイダンの何が素晴らしいって神木隆之介くんのかっこよさと生瀬勝久さんの演技が好きってとこだ。 内容も好きだけどその二人にばかり注目してます、すずちゃんも可愛いけど。 #学校のカイダン

学校のカイダンでごくせんに 出てた酒井敏也さんと生瀬勝久さんが 共演してて1人でうおーっ!って なってた(笑)

学校のカイダン見てた。生瀬勝久カッコいい(*^o^*)

T6終150228_2100-読売テレビ-学校のカイダン #8ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。

セカンド・ラブで不倫!不倫!と連呼され学校のカイダンで先生!先生!と連呼される生瀬勝久さん

『知りたい?ドラマ『セカンド・ラブ』【キャスト・あらすじ・ネタバレ・感想】亀梨和也 深田恭子』 http://t.co/7aS28bsQ6K -NAVERまとめ( 生瀬勝久 ) #ntv 学校のカイダン

学校のカイダンの生瀬勝久の台詞、「自分の全てを捧げても何も伝わらない」。絶望的な発言だけど、深い。

学校のカイダン、 神木隆之介、 生瀬勝久、 広瀬すず、 このドラマは役者が素敵。。。 なんか涙でる。。

今日の学校のカイダンは生瀬勝久の貫禄が際立ってるな

生瀬勝久、今期学校のカイダンでもセカンドラブでも両方で生徒に反抗されてるな

あたしのお母さんの【ごくせん】【学校のカイダン】で教頭役しかしない生瀬勝久への一言 『出世できねぇがんだけえ笑』

ごめんね青春と学校のカイダンの共通点ごめんね青春にて最終回で生瀬勝久( かばさん)が教頭になる。 →学校のカイダンでも教頭になる。 \_(・ω・`)コレ重要!

学校のカイダンの金時教頭いるじゃん? あの、、生瀬勝久だっけ? あのひと、目[目]でかすぎwwww コンタクト0.5秒くらいでつけれそう[パンチ] うらやましぃぃぃ……… あれに3分くらいかける私を助けてくれ[手(パー)]

『堺雅人&新垣結衣『リーガルハイ・スペシャル』新キャラ九條和馬を演じるのは誰?キャスト・あらすじ・感想』 http://t.co/Sf9zljzvqc -NAVERまとめ( 生瀬勝久 ) #ntv 学校のカイダン

学校のカイダン8話&9話あらすじ!深田恭子元彼の生瀬勝久も出演w http://t.co/q7MvlXi9Zp 主演が能年玲奈?広瀬すずに変更の理由! http://t.co/obIkf61Wid

リーガルハイや学校のカイダンとかで思うけど、生瀬勝久ってこういう役めっちゃ似合う。

学校のカイダン妹が見てて不快だわ。つまんねえしアホみたいな演技だし神木隆之介は古御門研介みたいだし学園モノはアカンわ。生瀬勝久渋くて好きやけど。

生瀬勝久、学校のカイダンでも教頭やりがち

ねぇ知ってる?学校のカイダンに出てる俳優の生瀬勝久の昔の芸名は「槍魔栗三助」なんだよ?

「学校のカイダン」。教頭・金時平男役の生瀬勝久さん、毎回嫌味なキャラクターで楽しいけど、小劇場時代の芸名が槍魔栗三助(やりまくり さんすけ)……

学校のカイダンをぱっと見たんだけど、生瀬勝久が校則を守れない奴に権利はないって言いはなって、生徒がみんなぐぬぬ…ってなってたけどぐう正論じゃないすか。。?

生瀬勝久最近出るね。学校のカイダンと美しき罠?となんかCM。前、同じ教頭役でごめんね青春出てたし

T3始150228_2100-読売テレビ-学校のカイダン #8ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。

T4始150228_2100-読売テレビ-学校のカイダン #8ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。

T8始150228_2100-読売テレビ-学校のカイダン #8ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。

T6始150228_2100-読売テレビ-学校のカイダン #8ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。

21時00分から「学校のカイダン」チャンネルは4ch!ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。 #TeNY

9時から『学校のカイダン』ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。しかし生徒への徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)は生徒の夢を砕く。ツバメたちは一致団結して金時に反発。金時への怒りに燃えるツバメに彗(神木隆之介)は、若い頃の金時の写真を見せ…。  #stv

2/28 夜9時放送『学校のカイダン』ついに生徒達全てを味方につけたツバメ(広瀬すず)。だが、カイダンは終わらない!!生徒の徹底管理を強いる金時(生瀬勝久)にツバメたちは大反発し…。 #chutele

@guitarlove_girl この前は深田恭子と生瀬勝久がいた! 生瀬勝久は学校のカイダンの教頭の人ね そのとき生瀬と目あった!w






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。