SSブログ

ウラバラス ボンバーマン!? [テレビ・映画]

ウラバラスのボンバーマンのくだりwww

ウラバラスのせいでもうボンバーマンにしか見えない…責任とって…あと腹筋返して…

@norikorino02 さすがウラバラスwww ボンバーマンwwwくっそwww 今からみるーー!

@ricoy92 ボンバーマンほんとツボったwww 来週も絶対みなきゃwwwウラバラス最高すぎるwww

ウラバラス聞いてて最後のボンバーマンとたむけんに爆笑してたら、ちょうどお母さんお風呂から出てきて。ウラバラス聞こえてなかったみたいで、シリアスなシーンで爆笑してるからついにイカレたのかと思ったって言われました。さすがにあれ普通に見てたら笑いません。

ボンバーマンwwwwwツボった#ウラバラス #小栗旬 #生田斗真 https://t.co/VvyWZqddkK

@tomicky11 ウラバラス本当面白いですよね~!ボンバーマンは酷い(笑)綾野くん格好良かったけど、何を言っていたのかほぼ聴き取れなかったので(笑)改めてまた観ようと思います。

ウロボロスのウラバラス見てて、ナマセファ~ンとボンバーマンにめっちゃ笑って、危うくトマトジュース吹きそうになった! ってかボンバーマンがトレンド入り。 副音声民多すぎw 自分もだけどw

@shun1226suki わかります!記憶がウラバラス一色です笑 ボンバーマンは小栗くんが、見て!見て!と勧めてたのでちゃんと見てましたw

ホットワードトップがボンバーマンなんだけどwwウラバラスやばww

ウラバラスだとほんと話わかんないからとりあえず本編明日見よっと。本編見ながらボンバーマン思い出しちゃうと思うけど。

今日のウラバラスのボンバーマンのくだり、めっちゃ笑った

ウラバラスで言ってたボンバーマンがあかん もうこれウロボロス見ても笑ってまうやつ

今回に限って言えば、本編をリアルタイムで視てウラバラスは録画で視たほうが絶対良かったように思う。 生瀬さ?ん♪とかボンバーマンとか先に聴いちゃったら本編がどんなに切なくても思い出して笑ってしまうよ(笑) #ウロボロス #ウラバラス

ウラバラスをついに視聴^ ^ ずーっとみたかった(聞きたかった?)ので嬉しい♪ オンタイムでドラマがみられなくて、更に、録画番組だと副音声が入らなくて諦めていたんだけど… ボンバーマンかぁ。。黒いマッチ棒にも見えたな^ ^

ウラバラスのボンバーマンでめっちゃ笑ったけどまさかトレンド入りするとは思わなかったwwwwwwwwwwww

ウラバラス面白かった(b*

くたくたに疲れた週末に「ウロボロス」を見ながら副音声で「ウラバラス」を聞いて「でたー!大門さん、ボンバーマン。後ろに何か持ってるんだよーーー」で笑えた。笑えて良かった・・・。笑う余裕がないほど、追い込まれてる年度末・・・。TBSさん、小栗旬さんありがとう。

【 #ウロボロス #ウラバラス 】 7話終わっちゃった~~~、 ウラバラス羊さん入っただけなのに いつもより賑やかだったね☆笑 今日のウラバラスを思い出しながら これから録画した本編観ます~ #アリエール #ボンバーマン #小夏先輩?( @nana_seino )

ウラバラス、ボンバーマンで全部持ってかれたwwww

ウラバラス 最高だった 140;1034140;1034 なませふぁ ~~ ん からの ボンバーマン 内容全然入ってこない 140;1034140;1034 明日ゆっくり見よう

やっぱ、ウラバラス、面白い!ボンバーマン、最高www DVDで、鍵泥棒~のムロさん、見て(笑)、今から、録画してたウロボロス観るわ!  #ウロボロス

やっぱ今日のウラバラスは シスコンの那智 チューしちゃえ♪ ボンバーマン からのなませふぁん でしょww #ウラバラス

ウラバラスがおもしろ過ぎた件。ボンバーマンからのたむけん。ちゃ~っ♪ドラマの内容なんて1ミリも入ってこないし。They talked in the relaxed atmosphere such as the bar.

@kuruyz0114 ですよね!びっくりするぐらい本編の内容が入ってこなかったですよね^^いきなり歌いだすし!笑 でもウラバラスはラジオを聞いているみたいで面白かったです? もう小栗君のボンバーマンが頭から離れないです>
ウラバラス自由だなほんとwwwwww字幕でドラマ本編見ながら耳ではウラバラスっていうのが楽しすぎる(笑)ボンバーマンが一番笑ったwwwwwwあとチューしちゃえに一体感を感じたwww

てか、ウラバラスのボンバーマンはほんとに笑ったわwwww #ウラバラス

もうアリエールぶっこんでくるとこも、ボンバーマンも、ふかもっちゃんも あやのぎょうも 全て面白かったですwwwwwwww 佐野Pさんウラバラス続けてください!! #ウロボロス #ウラバラス

@musshaaaaaaa あんなに近かったらね、みんながおもったこと言ってくれた(笑)ボンバーマン来たときみんな楽しそうだったね〓ウロボロス自体すごいおもしろいからちゃんと見たいんだけどウラバラス見たさには負けるよね

ウラバラス面白かった♪ ボンバーマンて(爆) もちろん内容はちょいちょい聞こえてたけど全く理解できない(^ω^;) 明日録画したやつ見なきゃ? 健くんのドラマでも副音声解説やってくれたらいいのにな(*´艸`)

ウラバラスまとめ 告知に余念のない羊さん 羊さんのボブ アリエール生田 三島さんの表情 痩せたムロツヨシ サボる生田斗真 ボンバーマン段野 謎の運動をする佐野さん 安定のナマセファン

ウラバラス面白すぎー!ボンバーマン最高にツボwww

ウラバラスくっそわろたwww ボンバーマンからのたむけんww 内容全く頭入ってこんかったから、 明日ちゃんと観るww からの、花時計[黒ハート] http://t.co/n57UoI4Ayr

ウラバラスおもしろい! ボンバーマンと生瀬さーんがやばすぎ!!笑 毎回ウラバラスやってくれればいいのに…(*゚▽゚*)

今日初めてウラバラス聴いたけど おもしろいねwwボンバーマンww #ウロボロス #ウラバラス #ボンバーマン

ウラバラスやばかった ナマセファン~♪はツボったし、 やっぱボンバーマンは爆笑w 段野竜哉がglobeつけたらボンバーマンんだ!って盛り上がってたw 爆弾置きながら走ってるって笑 ウラバラスさいこー[ぴかぴか(新しい)] #ウラバラス#ボンバーマン http://t.co/DJnFp0MVcn

ウラバラスのほう聴いてたから まったく本編を観れてなかった(笑) 明日録画したやつ観よう~(*´ω`*) ボンバーマンwww

「ウラバラス」見てから、本当の「ウロボロス」見ると、シュールなシーンが笑えてきてしょうがない。。 小栗旬=ボンバーマン。笑笑笑

http://t.co/Jyhjq6mxEt ボンバーマン, たっちゃん, ウラバラス, 副音声, なでしこ, 自販機, 勝った, うちも, あした, イモト, 面白かった, ウロボロス, 明日から, よ笑, わ笑, 23時, 小夏, 羨ましい, 多分, 明日の, うるさい

ウラバラス聞いてるとタッちゃんが可愛く見えてしょうがないw ボンバーマンとか、後で見返したら絶対笑う。キングコングやら室井さんやらで大爆笑したのに。本編は超シリアスなのにw

ウラバラス面白かった ボンバーマンwwww

ウラバラスのせいで、後数日はバイク見て笑える。 ボンバーマン、許さない。(笑)

ウラバラスで話題のボンバーマン http://t.co/q45iFoTDb8

ウラバラス面白すぎるから内容が全然入ってこない。しかも録画観るときに、たぶんボンバーマン思い出して笑える気がする

ウラバラス面白かった♪ 小栗くんのバイクシーンのいじりも面白かった(^^) もうボンバーマンにしか見えなかった!笑 それにしても31時完全撤収ってすごいね!1日は24時間じゃないって思う気持ちも分かるなぁ。 最終回もウラバラスしてほしいー!? #ウロボロス

ボンバーマンさいこう(地味にウラバラス聞いてた)

ウラバラスあるの知らなかった ボンバーマンの話してるあたりで気づいたよねwwwwww #遅い

綾野GYOだしボンバーマンだしウラバラスおもしろかった

今日のウロボロスは、字幕付きのウラバラスで見たけど、最後の最後でのボンバーマンに爆笑しちゃったよ!(≧∇≦)ブハハハ! 笑っちゃいけないシーンなのにぃ?![あせあせ(飛び散る汗)]

ウラバラスはよみたい!!!!ボンバーマンwwwwwww

@MinnieStorm5 @mmm_ap18 ウラバラス!極寒のボンバーマン(笑) にしてもストーリー全然入ってこんかったわ(笑)

ウロボロス,ウラバラス,県民,イモト,ハーフ,ドラえもん,卒業,爆笑,ワオーン,城田優,副音声,映画ドラえもん,レイバン,卒業式,イザナミ,スペースヒーローズ,値下り,呼び方,ナイン,ボンバーマン,かぐや姫,たっちゃん,ファミリーヒストリー,イクオ,花粉症,チラシ,楽しい

ウラバラス最高140;1034140;1034 ナマセファーンからの生瀬さん ボンバーマンからのたむけん これからウロボロス!

@ouroboros2015 今日のウロボロス、ウラバラス。 共に安定の面白さでした140;1034[ぴかぴか(新しい)] 【ボンバーマン】トレンド入りおめでとうございますwww深町さんの出番多めで何度もテレビの前で叫びました笑w ウロボロスダイスキです〓[黒ハート][黒ハート]http://t.co/YUy4F12gV2

本日ウロボロス&ウラバラスのまとめ(順番めちゃくちゃだけどww) 深町氏のスタンガンビリビリおもろかった。そして、ダンタツさんヘルメットかぶってボンバーマン爆笑 やっぱウラバラスの定番ナマセファン最高!!ナマセファンかマナセファン疑惑からのナマセサン登場とかマジうけ!次週楽しみ!

ウラバラスおもろい ボンバーマンおもろい なませふぁーん

ウラバラス面白すぎてドラマの内容がいまいち分からんやった(。-∀-。) ボンバーマンって!笑 ウラバラスいいねぇ!好き!笑 また観よーっと?*

今日のウラバラス ほんまにおもろすぎた[\(^o^)/](笑) 吉田 羊さん好きやわー ボンバーマンと、 GYO、ごう(綾野剛) ほんま笑った[あっかんべー]

もーウロボロス最高やろ! やっとウラバラス聞けたし、役以外で喋ってるんたんあんまりないし貴重やった140;1034ボンバーマンには笑った(笑)家族のみんなテレビ占領してごめんね[ウッシッシ]

本日もウラバラス面白すぎた [黒ハート] ボンバーマンはいかん(笑)







他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。