SSブログ

ウロボロス 副音声 録画 見方! [テレビ・映画]

今週来週【ウロボロスのナウい見方】 ①早めに帰宅 ②録画予約(副音声がとれるようにね) ④5分前待機(トイレは行った?歯みがきはした?) ⑤リアルタイムで本編を楽しむ ⑥心を落ち着ける(←ここ大事) ⑦副音声でウラバラス!(生田&小栗&ムロツヨシのスペシャル雑談)

副音声で録画を見るためには、DRモードで録画しましょう。そうすれば、音声切り替えで副音声に変えて録画を見ることが出来ますよ。
ウロボロスって、変なドラマ!!!!副音声ふざけてる!!!!必然的に録画してみてね[黒ハート]?ってことだね…w

ウロボロスを初めて副音声でみてるけどテラハ以上に集中できないwwww録画でもう一回見なきゃダメなやつだw

「ウロボロス」は録画していて、明日になったら副音声が入っていないのを改めて観ようと思うのですが、副音声を聞いた上で観ると笑っちゃう(笑)

3倍で録画してた部屋のウロボロスは副音声聞けなかったけどリビングで録画してたDRは副音声聞けたのでDRで録画したら副音声も聞けるんだと学んだ前回。

ウロボロス副音声って録画できないの??超たのしいんだけど笑

ご長寿早押しクイズ見とったわ、、ウロボロスの存在、、、毎週録画してるからいいけど、、副音声140;1034140;1034

ウロボロスの副音声はラジオ聞いてるつもりで、画面はオマケでチラ見する位がベストだな。本編を追うのをがっつり捨てて、新たな気持ちで録画を見ますー。

ウロボロスを副音声で見てるけど、本筋が全くわからなくなるね。 録画するとき設定いじらないと副音声を録画できないからこのまま見るしかない(そもそも試したこと無い)

ウロボロスで副音声の録画ちゃんとできてた♪

風立ちぬ と ウロボロスを副音声で録画中…娘が 風立ちぬ見てチャンネル譲らないから 今週も本編が全く頭に入らないΨ( ̄∇ ̄)Ψ #ウロボロス

@vortac_ 私もトリプルブッキング。麗奈さんのドラマとたけしのニッポンのミカタを録画してウロボロスをリアル視聴。副音声のオーディオコメンタリーの存在に気付きましたが本編が追えないので来週以降で試してみようかと思います。

ウロボロスの副音声 面白すぎて(笑) 内容が全然入ってこない。 でも録画してるから 後から見よう。 知らなかった事聞けるし 楽しい!!

ウロボロスの副音声、先週録画してなくてきけなかったけどあれただうっせーだけじゃん笑面白いからいいけど笑 今日は録画してるからあとでじっくり聞こ。#ウロボロス#ウラバラス

ウロボロス副音声あるん完全に忘れて画質落として録画予約して出てきちゃってたから、今慌ててばあちゃんに電話かけて操作説明して高画質録画に直してもらったけど大丈夫かなぁ…゚ .(´・_・`)゚ .゚

風立ちぬ観つつウロボロスもちょろ観。副音声にムロツヨシだと!なぜ今回は録画しなかったのか…

ウロボロスの副音声っさ録画してもみれるん?

ウロボロスはちゃんと副音声設定で録画してる ([指でOK]ー?∀ー? )[指でOK]

風立ちぬのツイートがいっぱい流れてくるけれど、録画してるので明日かな?結局わたしはウロボロスの本編見てます。このあとすぐに副音声聴きます。

副音声で見てたら回された(笑) あとで、録画でちゃんとしたウロボロス見よう(笑)

ウロボロスの副音声って録画でも聞けたっけ?( ´-`).。oO()

ウロボロスの副音声おもしろいんだけど、内容はいってこないわ(笑) 来週から録画もしよっかな(笑)

ウロボロスの副音声って録画したやつでもできるのかな?聞いてみたいけどちゃんと見たい……

ウロボロス…出遅れたから副音声聞いてる(*´艸`) なんか新鮮?俳優さんの素がきけるってでもこれって録画機能でも聞けるんかな?それ用に録らないと無理?本編真剣に見たい時はどうしたらいいの?ww

ウロボロス副音声で見てんだけどさ、まじ、なんか、まっったく内容入ってこない笑明日録画でもっかい観よっと

ウロボロス録画してるからもう一回みるけど副音声だと本当内容入ってこない小栗旬好き

ウロボロスの副音声ほんとうける…w 先週副音声が入るように録画設定したはずなのになぜかできてなくて聴けなかったのが悔やまれる(T-T)

ウロボロス皆副音声で見てるのね…… 録画したの副音声出来んで普通に話を楽しむぜ

副音声も聞きたいから 録画してリアタイでも見てる #ウロボロス 生田斗真のバリバリの 恋愛もの見たい また制服着て欲しいナ

ウロボロスの裏ボロス あ?ちゃんが副音声の方をリアタイしてるから本編の内容がイマイチ (;@3@)何々?ヮヵンナィ? まぁ、録画してるからいいけど

副音声のウラバラスがうるさくて本編に集中できないから録画しながらウロボロス…録画したやつでもウラバラス聞けるなんて? ケチャップのかけ方は旬ムロに同意

ウロボロスの副音声 面白いな 録画したヤツでも機能するのか? 明日見よ

ウロボロスの副音声が完全に本編は録画して下さいって感じでワロタ

『ペケポン』録画したの 見ようとしたけど『ウロボロス』の 副音声が面白い!

ウロボロス忘れてお風呂入ってたT^T途中からだけど、録画再生せずに副音声参加!!笑 #ウロボロス

ウロボロスのウラバラス。普通に録画したら副音声撮れてるね。レコーダーの機種によるのかな?!

いや、あえてタグ付けはしてないんだけど、ウロボロス、今の会話はサイコーでした。でね、やっぱり本編見てから録画で副音声がベストです。私は今日、副音声から入って失敗しました~!(^_^;)

ウロボロス副音声録画毎週予約設定した(笑) 本編とW録画だよ!金曜大変だわ(笑)

今回も、はじめに副音声、録画で本編見るパターン #ウロボロス

『ウロボロス』副音声おもしろい。本編の台詞は字幕で表示してるのに内容全く入ってこんから(笑)後で録画してるの観直さないと(^o^;)先週、聞き逃したのは残念だったな。

初めてウロボロスの副音声聞いてるけど自由で面白いwww でもこれ本編全く分からんwwwwww せっかくリアルタイムで見れてるから副音声にしとこう(笑)本編は録画でちゃんと見る!

ウロボロスの副音声笑うwwww 連ドラで録画しといてよかった… 後でじっくりゆっくりみますわ[ぴかぴか(新しい)]

ウロボロスの副音声マジで面白い(≧∇≦)[黒ハート]全然ストーリー入らないけど、録画で後で観よう!笑

風立ちぬと魂を録画しながらウロボロスを副音声で観る組。

ウロボロスの副音声見るために風立ちぬは録画してるから 今週もうるさくて楽しげww

ウロボロスは録画です。こちらも副音声で見たかった。

ウロボロスも録画してるけど、副音声って録画できないのかな??副音声で見たいんだけど。。。消灯だからこれまた見れない(-_-;)

ウロボロス録画してるものの全然見てないんだけど、副音声で見てみてる。全然シリアスじゃないw

ウロボロスは録画して副音声聞かないと

#ウロボロス #ウラバラス 副音声最高[ぴかぴか(新しい)] 本編は録画してる140;1034 花男好きだから、りんごの話もありがたいです[りんご] 3人さんおもろすぎ(*≧д≦)

副音声はほんとにストーリー中身入ってこないから2回見ることをおすすめします。先週のウラバラスも面白いから録画してあるひとは見てほしい(笑)#ウロボロス

風立ちぬを録画しといて、ウロボロスの副音声を楽しんでる。

ウロボロスの副音声が面白すぎてストーリーが入ってこないwwww 録画してあるけど

@goononomikan ウロボロスは録画してて、風立ちぬの方を見てたから(^^;; なるほど!あの副音声も聞きたいなと思いつつレート低くして録ってると多分反映されないのか先週も聞けずorz やっぱりみんなサンチェさん=怖いイメージ(≧∇≦) ネコさん教えてくれてありがとです!

ウロボロス副音声おもろすぎるわやっぱw 内容は安定で入ってこやんから録画で見よ~[ウィンク][ほっとした顔][わーい(嬉しい顔)]

ウロボロスの副音声の面白さを知っているから副音声が聞きたくて堪らない。けど、本編も気になるから見たい。早く録画で副音声見たい。けど本編もまだ終わらないでほしいというジレンマ。 #ウロボロス

ウロボロス副音声で見たら全然わからへん[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 録画でちゃんと見よう[冷や汗2] りんごりんごりんご[りんご][りんご]

ウロボロス、副音声だから内容入ってこないwww…安心して見れるわーヽ(´▽`)/風立ちぬと主音声は録画してあるから後日見ます!

ウロボロスはDRで録画してるんだけど不安だから今日も副音声(*´?`*)

ウロボロスは録画してまず普通に見てから2回目に副音声で聞く人です[手(パー)] 先週録画したのを見ててそれができることが発覚した

録画再生でも副音声でウラバラスは聞けるよ。 #ウロボロス






他にもこんな記事が読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。